メニュー

公式ブログ|東京の結婚相談所・ニコっとMarriage|安心のサポートと信頼のコンサルティングで二人三脚の婚活を実現

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ)

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

公式ブログ

珍しく(?)なんとなしのふんわり日記風なヒトコマです。

カテゴリ: 結婚相談所の日常 作成日:2018年01月12日(金)

ニコっとMarriageは基本「来るもの拒まず()」の精神で、入会したいです!(`・ω・´)b と門を叩いて下さる方は原則条件なしで「どぞどぞ~ ( ^^) _U~~ 」で受け入れているのですが、

 

頑張れハイスペック女子!

みたいな記事を書いたりしているところもあってか、文字通りそのまんまの「高学歴・高収入女子さん」がお越しになるケースもままあるのです。

 

で、そんな時って、目の前の会員(候補さん)は割と素敵な会社でしっかり仕事をされているケースも多いものですから、

・えっ 東芝ってつぶれそうだったんです? (;゚Д゚) とか

・ビットコイン? 100枚集めると1UPですか? (*´▽`*) とか

そういうトンチンカンなことを言うわけにも参りません。

オーネットさんのネット広告がオモシロすぎて思わず記事にしてしまった件

カテゴリ: 結婚相談所の日常 作成日:2018年01月09日(火)

私は言わずもがな()ですが結婚相談所の所長をやっているわけですし、ましてや会員の獲得は原則ネット1本でやっている身分でございますので、いわゆる競合調査と言いますか、他の相談所さんのHPってどんなのなんかな? (´◉◞◟◉) みたいに敵情調査表敬訪問をまぁまぁよくやっているものなのです。そりゃあそうだよね?(;^ω^)()

 

でね。そういったもんで、あちこち色んな結婚相談所のHPを見ているもんだから、多分アルゴリズム的に、

このユーザーは結婚相談所潜在顧客だ! (´◉◞◟◉)

てなるみたいで、ひとたびYahoo!とかを開くとあっちゃこっちゃに結婚相談所の宣伝が登場するわけです。

 

そんな中で独立系大手のオーネットさんの広告がふと目に留まりまして。

今日はそんなところを記事したいと思います。

ニコっとMarriageは年中無休の結婚相談所です。ケド、、(*´▽`*)

カテゴリ: 結婚相談所の日常 作成日:2018年01月05日(金)

ニコっとMarriage年中無休で運営をしております。

 

まぁ特に新年だからとて大してやることがあるわけでもないので大切な大切な会員さまに何かあった時には即時・即座の対応が絶対のオキテと心に誓っているものでして、とりあえず本年は通常通りの年中無休にて運営をしている状況でございます。(*´▽`*)

 

来年・再来年以降などなどどうするかは決めていないのですが。()

【生存報告】 ニコまり。 イキテマス。 (*´▽`*) 笑

カテゴリ: 結婚相談所の日常 作成日:2017年07月06日(木)

ここのところ ブログを全く更新していない状態 が続いておりまして・・(;^ω^)

 

会員さんからは 「ブログ 更新してませんね (*´▽`*) 」

新規ご面談の方からも 「ブログ 更新してませんね (*´▽`*) 」

方々の友人からは 「え。死んだの? (*´▽`*) 

警察の方からは 「安否確認を依頼されまして生存確認を・・ (*´▽`*) 」

 

などなどなどなど、あっちこっちから「ブログの心配」をされるワケであります。

もしもし~♪ モーニングコール専門会社 ニコまり。です 2

カテゴリ: 結婚相談所の日常 作成日:2017年04月18日(火)

まさか(?)の展開でモーニングコールを引き受けることになったワタクシ。

さていよいよモーニングコールを掛ける時がやってきました。

もしもし~♪ モーニングコール専門会社 ニコまり。です 1

カテゴリ: 結婚相談所の日常 作成日:2017年04月11日(火)

今日はとある男性会員サマから受けたオモシロ要請についてお話をしようと思う。

お見合い前の作戦会議をしてきました 2

カテゴリ: 結婚相談所の日常 作成日:2017年04月04日(火)

お見合い前の作戦会議をやってきました!の第2弾です。1回で終わる企画、この先もあるんだろうか。

お見合い前の作戦会議をしてきました 1

カテゴリ: 結婚相談所の日常 作成日:2017年03月28日(火)

お見合い。

漢(オトコ)と女が一直線に向かい合い(ハス向かいに座るケースも結構あるケド)己と己の全てをぶつけ合う、壮絶な人間ドラマ。ある者は会話の硬直に凍り付き、ある者は相手の無表情に凍り付く。そう、そこは時にヒマラヤ山脈の頂上より凍てつく、絶界の境地たる過酷さを見せつけるのだ・・。

 

なーんてワケわかんない入りをしちゃいましたが。(*´▽`*)

とはいえお見合いって、「いったい何をどうすれば (・・?) 」 と思ってる会員さんも多いんですよね。

 

今回はそんな会員さんと、「お見合い前の作戦会議」をやってきました (*´▽`*)

お申し込みへのお返事をどうするか 一緒に考えてきました 3

カテゴリ: 結婚相談所の日常 作成日:2017年03月21日(火)

前回に引き続き、今回は女の子会員さんから同じようなご相談を受けたケースのお話です。

お申し込みへのお返事をどうするか 一緒に考えてきました 2

カテゴリ: 結婚相談所の日常 作成日:2017年03月14日(火)

会員さんから「お申し込みが多すぎて誰にOK返事するから悩んでます (´・ω・`) 」のご相談について、

今回の記事は実際こんな風に会話してます。をご覧に入れようと思います。

多分多くの会員さんが、「みんなにもこうしてたのか() とお感じになられるような (*´▽`*)

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所
お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所

お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
tel:03-6869-7323 お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼