メニュー

お申し込みへのお返事をどうするか 一緒に考えてきました 1

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ)

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

公式ブログ

お申し込みへのお返事をどうするか 一緒に考えてきました 1

カテゴリ: 結婚相談所の日常 作成日:2017年03月07日(火)

記念すべき「会員さんとのひとコマ」シリーズ第1弾は、会員さんと一緒にお申し込みへのお返事を考える、にしてみました。早速以下本文をどうぞ (*´▽`*)

 

 

 

 

●自慢です。ウチの子たち、お申し込みをいっぱいもらえるの (*´▽`*)

 

自慢じゃないと謙遜するつもりはありません。堂々と自慢させてもらいます。ニコまり。の会員さんたちは、ホントにまぁ「お申し込み」をよくよく頂戴します。お申し込みを下さるみなさま、本当にありがとうございます。

期待に応えられないお返事が多くてごめんなさい!(>_<) なのですが、割と結構に「フィーバー」する会員さんが多いです。ありがたや、ありがたや。

 

HAHAHA(*´▽`*) これぞ仲人戦士おかむの実力ですよ。私が本気になればお申し込みの1つや2つ、どしどし調達してしんぜようですぜムヒョヒョヒョヾ(*´∀`*)

ひとえにニコまり。にいらして下さる会員さまが大変に魅力をお持ちでいらっしゃる賜物です。本当に会員さまには感謝の念が絶えません。心からの御礼と感謝を申し上げる次第であります。

 

 

 

●するとこんな相談が来るんです

 

「おかむさん。どの方にOK返事をすればよいか、一緒に考えてくれませんか (´・ω・`) 」

 

誰にOKするかくらい自分で考えて下さいよ全くモウ贅沢な悩みを抱えてうらやましいことでもちろんですともスグに駆けつけさせて頂きます。会員さまへの徹底したサポートが我がニコまり。最大のウリであり使命であり「掟」ですから(*´▽`*)

 

ネタ的に色々書きましたが、誰にOK返事しようかって、一緒に考えるのスゴく楽しいんですよね。

ワイワイキャッキャヾ(*´∀`*)ノ とやれるから。(笑)

ということでウキウキワクワクしながら、会員さんとの待ち合わせ場所へ向かうおかむなのです。(*´▽`*) (笑)

 

 

 

●仲人?というより、年の近い友達同士 みたいな?

 

こういう時、凄腕の仲人とかだったら、「あなたが幸せになれる人はこの人です」とかってビシッと決めちゃったりするんでしょうか。私の場合は「全く違い」マス。完全に「会員さんと同じ立場、同じ目線」で話をしています

 

私自身36歳ですし、会員さんも年齢の近しい方が多いです。そんな間柄なので、何か人生の成功者風を装って「アナタが幸せになれるのはこの人」とか「ヒトの幸せとは・・」とか、そういう立場で話をしたくないんですよ。

 

プロとして仕事をするときはもちろんそうしてます。お申し込みをもらうためのプロフィールづくりについては、徹底してプロ意識を持って臨んでいて、お蔭さまで高いお申し込み数、お見合率100%を実現しています。

ただ、いつでもなんときでも、プロとして上から目線、ていうのは僕自身イヤで、同じ目線でワイワイやれるときは積極的に会員さんとキャッキャ(*´∀`*)ノ やらせてもらっています。私も楽しいし、会員さんも楽しい、と思ってくれてると信じています。

 

 

 

ちょっと長くなってきたので「実際こんなふうに」やり取りしてます、については次回に回そうと思います。恒例の「次回まわし」です。ニコまり。読者さんであれば慣れっこさん、ですよね?(笑)

 

 

 

-・- ニコまり。人気ブログ 四天王さん -・-

 

1位 みんな気になるその「秘訣」を全部見せます

 お見合い実現率100% その理由 目次ページ

 

2位 結局、「どういう人が成婚できるの?」

成婚できる人の特徴 目次ページ

 

3位 じゃあ逆に「どういう人は成婚できないの?」

成婚困難な人の特徴 目次ページ

 

4位 やっぱり気になる「他の結婚相談所」ってどんなところ?

 東京の結婚相談所を比較考察 目次ページ

 

-・- よかったら併せてご覧ください -・-

 

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所
お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所

お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
tel:03-6869-7323 お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼