メニュー

おかむのエステ体験記 【ビフォー・アフター画像アリ】 4

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ)

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

公式ブログ

おかむのエステ体験記 【ビフォー・アフター画像アリ】 4

カテゴリ: ぜんぶみる。 作成日:2017年01月13日(金)

というわけで「何もかもを見透かされている」ような流れに乗っかるカタチで、

見事(?)エステの体験をさせてもらえることになった「おかむさん」

 

今回はその一部始終を余すところなくお伝えする「体験記コーナー」です。 (*´▽`*)

 

 

 

●敢えて言おう。緊張している!

 

お見合い写真の前にエステがあれば【グレートなお見合写真】ができるんじゃないか? (*´▽`*)

だったらエステを体験させてもらって「ホントかどうか」この目で確かめよう!

 

と「ノリノリなノリ」でここまで辿り着いてしまったおかむさんですが、

この辺りから色々と「現実」みたいなものが襲い掛かって参ります。

 

内観画像

 

このゴージャスすぎる椅子はなんだ。

デヴィ夫人とか叶姉妹が座るもんじゃないのか。俺が座る椅子なのか、コレが。

 

内観画像2

 

なんだ。なぜこんなに種類がある

何が何にどう使ってどう役立つと言うのだろうか。

新手の「暗記問題」か。大学入試センター試験に出るとでも言うのだろうか。難敵だ。

 

内観画像3

 

椅子の背もたれにふさふさ付いてるよ。ふさふさ

なんですかコレは。宝塚の人が背負ってるアレですかね。

 

 

 

というわけでね。

「果たして俺がここにいていいのだろうか感」がハンパないわけですよ。(笑)

 

座るに座れず、立つに立てず。オロオロ感満載でその時を待つオレ。

何て奥が深いんだ。エステ・・・。

 

 

 

●心までを読むセラピスト

 

「準備ができましたのでこちらへどうぞ」

と、またしても美女が私をいざなう。もはや美女であることはデフォルト(初期設定)なのネ。

 

上半身は脱いで頂いて、お待ちください」

「!!!!!!!!!!? (´◉◞◟◉) (´◉◞◟◉) (´◉◞◟◉) 」

 

「あ、はい。お召し物が汚れないように。念のためです」

 

彼女の「ヒトの心を読み解く力」がとてつもないのか、

はたまた私が「ひと目でそれとわかる顔」をしていたのか、

あっさりと私の心を読み解き、私の一瞬の「妄想タイム」は文字通り瞬殺に終わったのであった。

 

※ちなみに女性向けにはガウンが用意されているとのこと。(写真1枚目の右奥にもチラッと見えています)

 当記事を読んで慌ててセラピストを目指そうとした男性諸君。【悲報】でしたね。

 まぁ、世の中そんなに甘くはない。ということで。(笑)

 

 

 

●人間、緊張すると見える景色が変わるもの

 

「こちらに、仰向けでお願いします」

 

内観画像4

 

読者諸兄には、単なるベッドでしかないだろう。敢えて言うなら施術台だ。

だが当時の私にはそうは見えていない。これは「手術台」である

 

と、とうとうこのときがきた。来てしまった。

 

メス」とか言い出されたらどうしよう。

「まだ麻酔やってません! (;゚Д゚) 」てスグにお伝えせねば。

 

おバカ妄想を連発していても、時はすんなり進むものでございまして、

いよいよ施術がスタートするのであります。

 

 

 

●やべぇ。超気持ちいい。

 

痛いことするのかな~ (´・ω・`)

針とか刺されたらどうしよう (´・ω・`)

すげぇ機械とか出て来たら逃げ出すしか・・ (´・ω・`)

 

などなど、「恐怖の妄想」は後を絶たなかったわけですが、

いざ実際にやってみると、なんのことは無い。「何もありません」でした。

 

私は「何もしない」で「ただ寝てる」だけ。

セラピストさんが私の顔に何かを塗って、マッサージしながら拭き取っていく。

この繰り返し

 

塗ったあと、浸透させるために10分くらいほったらかし、かなとか思ったけどそれもなくて、

塗ったらマッサージで拭き取る。塗ったらマッサージで拭き取る。の繰り返し。

 

痛くないどころか超気持ちイイ。やべぇ、寝る。寝てしまう

これでは体験談が書けなくなる。あかんぞオカムラ。

 

冷たい何かを塗ったかと思えば、温かいタオルで浸透、拭き取りをし、

時にセラピストさんのハンドマッサージで人肌の温度を感じながら時間が過ぎゆく。

この体感温度のギャップがまた気持ちいいんだわ。心地よい刺激感。おっほぉい ヾ(*´∀`*)

 

 

 

こうして私の「勝手な心配」をヨソに、

至福のリラクゼーションタイムが進んでいったのでありました。いやぁ、気持ちよかった (*´▽`*)

 

 

しかーし!

気持ちよかったデス。だけで終わってはいけないのだ。

だってゴールは【グレートなお見合写真】を撮ることだから。

 

さぁ、実際にどれだけの効果があったのか。

ついに次回、ビフォー・アフター画像と共にお伝えします!!

 

ここまで長かったね~。ニコまり。ブログ恒例ですけど。(笑)

 

 

-・- ニコまり。人気ブログ 四天王さん -・-

 

1位 みんな気になるその「秘訣」を全部見せます

 お見合い実現率100% その理由 目次ページ

 

2位 結局、「どういう人が成婚できるの?」

成婚できる人の特徴 目次ページ

 

3位 じゃあ逆に「どういう人は成婚できないの?」

成婚困難な人の特徴 目次ページ

 

4位 やっぱり気になる「他の結婚相談所」ってどんなところ?

 東京の結婚相談所を比較考察 目次ページ

 

-・- よかったら併せてご覧ください -・-

 

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所
お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所

お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
tel:03-6869-7323 お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼