メニュー

高年収エリート男性とのエグゼクティブ婚活 実践編【習い事】1

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ)

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

公式ブログ

高年収エリート男性とのエグゼクティブ婚活 実践編【習い事】1

カテゴリ: 高収入男性とのエグゼ婚・ハイクラス婚 作成日:2016年11月14日(月)

高年収エリート男性とのエグゼクティブ婚を実現するための「実践ノウハウ論」をお伝えする本企画。

今回からは新しいテーマは「習い事」を考察していきます。

 

前回の考察「紹介」は「良くも悪くもあっさりめ(それでも4回やったけど)」で完了したので、

この流れに乗りつつ、「大事なことをエッセンスできっちりと」の精神で記事が書ければ嬉しいナァ。と。

 

それでは考察スタートです。

 

 

 

●そもそも「高収入エリート男性」が「習い事」とかするの?

 

ハイ。しますよ。普通に。

 

高収入エリート男性」なくらいですから、確かに日々「忙しく」しています。

なので、「そんなに忙しいなら【習い事】なんてやってるヒマないのでは!? (;゚Д゚) 」

と思われるお気持ちも「よ~く分かり」ます。

 

でもね。「高収入エリート男性」も、というより、「高収入エリート男性」だからこそ

「習い事」にも精を出していたりするんです。なんでかって?こんな感じです。

 

「高収入エリート男性」は・・

・「仕事に多忙」だからといって、人生のすべてを「仕事だけ」に傾けているわけではない

 

・「高収入エリート男性」ほど「好奇心が旺盛」だったりもする。

 そういう気持ちの前向きさが「仕事にも出る」から「高収入」なのである。

 よって「高収入エリート男性」も興味や趣味の為に習い事をすることは「普通に」ある

 

・そもそも「高収入エリート男性」なのだから、「お金」は持っている

 興味があるからやってみよう、となれば、実は実現のハードルは低い

 

・もちろん自分の「興味・趣味」が最優先ではあるものの、「習い事の場」を「人脈づくり」など、

 別の付加価値も併せて活用している層も多い。彼らにとっては「余暇と同時に【投資】でもある」と言える。

 

 

ということで、「高収入エリート男性」も、多忙な中「習い事」に精を出しているケースは「まま」あります。

 

であれば、「そこでの出会い」を狙わない手は無い。ですよね?

だってココ、そういう趣旨の記事ですから。(笑)

 

 

 

●ではどういう「習い事」がよい?

 

もうこの辺りは「毎度同じ話」になってきている感もありますが、一応念のためで再掲しますと、

 

・何よりも「高収入エリート男性」がいる「習い事」であること。いないところに行っても意味がない!

「関係性の構築」ができること。いるにはいるが、会話も無ければ交流も無い、ではやはり行っても意味がない!

 

という、いつもの「定義」がここでも登場です。

 

いない限り「何をどうやったって」出会いようがないですし、

関係性が構築できないのなら「高収入エリート男性」を遠くから眺めて終了、となるのがオチです。

 

 

次回以降、具体的に「この習い事がオススメ!」のお話をしていきますが、

基本的にこの2つを満たすものは何か。という視点で考察を進めていきます。

 

 

ではまた次回お会いしましょう! (≧▽≦)b

※こんなキャラだった?というツッコミはお受けはしますがあまり聞きません。

 

 

-・- ニコまり。人気ブログ 四天王さん -・-

 

1位 みんな気になるその「秘訣」を全部見せます

 お見合い実現率100% その理由 目次ページ

 

2位 結局、「どういう人が成婚できるの?」

成婚できる人の特徴 目次ページ

 

3位 じゃあ逆に「どういう人は成婚できないの?」

成婚困難な人の特徴 目次ページ

 

4位 やっぱり気になる「他の結婚相談所」ってどんなところ?

 東京の結婚相談所を比較考察 目次ページ

 

-・- よかったら併せてご覧ください -・-

 

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所
お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所

お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
tel:03-6869-7323 お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼