メニュー

お見合いパーティーでカップリングしよう! 【女性編】

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ)

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

公式ブログ

お見合いパーティーでカップリングしよう! 【女性編】

カテゴリ: ぜんぶみる。 作成日:2017年02月23日(木)

これまで3回に渡ってお見合いパーティのメリット・デメリットについて色々考えてきました。

今回からはいよいよ具体的なお話に進んでまいります。【いかにカップリングするか?】です。

 

せっかくお見合いパーティに参加したのであれば、どうせなら「釣果」を上げて帰りたいのが人間ってもの。

これから何回かにわけて、その具体的なノウハウ論(?)的なところに迫っていこうと思います。

 

今回は「女性向け」の記事です。男性編は次回からになりますので、

せっかちなアナタはどぞどぞ「次の記事へ」でお進みくださいませ (*´▽`*) (笑)

 

 

 

●というわけで女の子向け

 

実を言うと女の子がパーティーで成果を上げるポイントは、ある意味単純であり、ある意味シビアなものです。

要は、若くて容姿端麗であれば、そうそうヘマでもしない限り大抵のお相手とはカップリングできてしまうということです。

 

100tハンマーでぺちゃんこにされそうなくらい、大クレーム必至の発言だよな~と思いつつ、とはいえ前回までの考察でも述べてきたように「外見がより重きを置かれる」お見合いパーティの世界です。私がどうこうというより、これをグローバルスタンダードとして回っているんですっ。オレが決めたワケではないのです!許して下さいませ。どうかどうか。

 

というわけですので、例えばこんなひどいこと↓

プロフィールシートをスカスカにしている とか

・電池が切れたロボットのようにお相手の話に一切反応しない とか

・質問が現在の年収と生涯年収の話だけ とか

そういうことでもしない限り、若い容姿端麗美女サマは戦略も戦術も要りませんいるだけでいい、です。マジで。

 

 

 

●じゃあどうすればいいのサ byいっぱんぴーぽー

 

じゃあ若い容姿端麗美女じゃなければもう諦めるしかないのか、と言われれば、それそれで答えはNOです。

逆転できるかどうかはお約束できませんが、十分に太刀打ちすることはできると思います。方法は以下、ひとつだけ。

 

お相手を楽しませることは捨てましょう。貴女自身が最高に楽しそうに振る舞ってください

以上です。ただそれだけです。たとえ大して楽しくなくても、です。これだけに集中して下さい。

 

お相手に「僕の話をこんなに楽しそうに聞いてくれる人は初めてだ。」と思わせることを目標にしましょう。

この1点だけに集中してくれればいいです。あれこれしようとしても無理です。時間もないし、やり切れません

 

男の子は基本的に単純な生き物です。自分の話を喜んで聞いてくれる女の子。気になっちゃうんですよね。

こんなに楽しそうに話を聞いてくれるなんて、この子俺に気がある? ⇒ なんか俺も気になってきた。のパターンです。

 

あれこれ趣向を凝らさずに、1点集中で1点突破。コレが意外に効果あるんです。ホントに。

言えば言うほどうさん臭いですって?いやいやいやいや、それでもホント、効果あるんですよ、コレ。

 

お見合いパーティは「じっくり会話」する時間が用意されていません。ので、基本的には男性側が会話の主導権を持つことになります。あまり女性側から「アレは?コレは?」と行くと「がっついてる?」と思われて印象値としてはあまりよくないです。なので、とにかく「楽しそうに相手の話を聞きいる」ことが有効になってきます。

 

実際、容姿端麗さん以外の方で大人気を集めている女性は大体このパターンが多いです。私だってもちろん投票します。だってチョー気持ちいいもん。スゲー俺のハナシを楽しそうに聞いてくれてさ。魔法だと思いますよ。ある種の。(笑)

 

 

 

というわけで女性向けのノウハウ論(?)ていうところまでもいかないかもですが、とはいえ本当に効果はてきめんですから。それだけはお約束できますから。騙されたと思ってやってみてください。実際だまされた!(;゚Д゚) な結果になってしまった方、どうぞお叱り下さいませ。責任持ってパーティーバトルの勝者となるまで働かせて頂きます

 

次回からは男性編です。

男性はやること多いですよ?短時間でぎっしりあなたの魅力を伝えましょうね!

 

 

-・- ニコまり。人気ブログ 四天王さん -・-

 

1位 みんな気になるその「秘訣」を全部見せます

 お見合い実現率100% その理由 目次ページ

 

2位 結局、「どういう人が成婚できるの?」

成婚できる人の特徴 目次ページ

 

3位 じゃあ逆に「どういう人は成婚できないの?」

成婚困難な人の特徴 目次ページ

 

4位 やっぱり気になる「他の結婚相談所」ってどんなところ?

 東京の結婚相談所を比較考察 目次ページ

 

-・- よかったら併せてご覧ください -・-

 

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所
お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所

お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
tel:03-6869-7323 お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼