メニュー

【高学歴・高収入女性(ハイスペック女子)】の成婚体験談 5

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ)

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

公式ブログ

【高学歴・高収入女性(ハイスペック女子)】の成婚体験談 5

カテゴリ: 成婚体験談 作成日:2018年04月17日(火)

と言うことで入会直後のお申し込みバブル(?)を活用せんとばかりに、多くのお出会いを経験させて頂きました。せっかくだから(と言うと言葉は悪いかもしれませんが)いろんな方とお会いしてみたい!と思うようになり、最終的には1カ月で10名以上の方とお会いをさせて頂きました。絶対ホテルの人、私を覚えたと思う。()

 

ちなみに、当たり前だろ。なのですが、これだけの方といちどきにお会いしますと、迷うと言いますか、むしろ「何がなんだか分からなく」なります。そしてそうなると、コンサルモードの岡村さんが登場するのです。()

 

1つ1つを細かく詳細に書くことはできないのですが、

・お見合いをOKするべきか否か

・交際をOKするべきか否か

・今続けている交際をそのまま続けるか、ごめんなさいするか

これらのことに対して、「なんでこんなに?」と思うくらいに私の頭をスッキリさせてくれました。

 

岡村さんがいなかったら、(そもそもこれだけ多くの方とお会いもできなかったでしょうが)、確実に森に迷い込んで迷子になっていたと思います。何がよくて、何が悪いかもわからず、ただ単になんとなくとか、よくわかんないけど、という形でご縁の無駄遣いをしてしまって、結果何も残らない。。。

 

そんなことになっていただろうと思うと、コンサルモードの岡村さんてスゴかったんだなぁと改めて感心しています。

 

社会に出てから恋愛経験など「ほぼ皆無」だった私が、1カ月でいきなり10名以上とご縁を頂いたわけで、その壮絶な慌てっぷりは皆さんの想像に難くないことと思いますが、岡村さんの神業的な整理整頓術で私の頭も気持ちもスッキリさせてもらい、1つ1つのご縁と(私なりには)真摯に、真面目に向き合うことができたと思っています。

 

「そりゃあ、ご成婚に辿り着けたからだよね」と言われてしまえばそれまでですが、私はニコっとMarriage、そして岡村さんと一緒に活動ができて本当に良かったと思っています。

・私自身に本気になって向き合ってくれていると感じられましたし

・怒涛のお出会いの中で私の想いや考え方をスッキリ整理整頓してくれましたし

・何より岡村さんと一緒に頑張っていて「楽しかった」です。だからこそ進んで来れたと思っています。

 

 

成婚体験談ということなので、本当ならばここから今のお相手とのお話についてもお書きするべきと思ってはいるのですが、何となく気恥ずかしいですし、ブログ掲載まではごめんなさいということで岡村さんにOKをもらい、体験談を書かせて頂きました。会員さんやご相談に来られた方など、個別にお話頂く分にはOKですと伝えていますので、もしこんな私のなれそめ(?)にご興味がありましたら、岡村さんに直接聞いて下さればと思います。

 

私の体験談が、これから活動を頑張るどなたかのご参考になれば嬉しいです。

 

 

 

 

●おかむよりヒトコト

 

(もちろん掲載OKを頂いたうえで記載しています)

最終的にはご自身の収入を超える、世に言う「高収入男性さん」とご成婚をされました。

 

結婚相談所での活動をためらう方の中には、「条件から入る結婚って。。」と思われる方がいるそうです。

 

お写真を見て、ご年収を見て、趣味なりPR文章なりを見てから「お会いするかどうか決める」システムである以上、「条件から入ってるよね」と言われればその通りです。とはいえ一方で、条件が当てはまればそのまますんなり結婚かというと全くそんなことなくて、やはりそこには「恋愛感情」なり「お相手との相性」なり、いわゆる条件と言われるもの以外の要素が「結婚の決断には多分に影響」しています。

 

彼女が今の旦那さまとお見合いをしようと決断したのは確かに、一定程度の「条件」なるものがあったのでしょう。実際彼女も旦那さまにそうお伝えしています。

 

ですが、彼女が結婚を決意したのは「条件」ではなく、お相手の旦那さまその人です。年収で結婚を決めたのではありません。お相手の旦那さま全てを含めて、その人を受け容れることで「結婚」へと相成っています。

 

「出口」では、最終的に「お相手その人」で決めることになります。

「入口」の段階が条件で入ることに、私自身は否定の立場では全くありません。

むしろ条件の1つくらい無いと、多すぎるお出会いの波にうずもれますぜ?(;^ω^) です。()

 

彼女は自身の「恋愛経験の少なさ」ゆえに自信を持てずに当会へ来られました。

まぁ、「あるはあるで越したこともない」ですケド、「少ない」からとて何1つ心配することはありません

きちんとご自身の魅力を棚卸しすれば、よきご縁に恵まれることは十分に可能なのです。だから言ったでしょ?「大丈夫です」って。「それで行きましょう」って。()

 

ご入会からご成婚までわずか4カ月でのスピード到達。本当におめでとうございます。

素敵な旦那さまとお出会いが実って、本当によかったです。

 

 

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所
お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所

お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
tel:03-6869-7323 お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼