メニュー

東京・新宿本社でIBJ社長「石坂氏」と首脳会談 その2

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ)

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

公式ブログ

東京・新宿本社でIBJ社長「石坂氏」と首脳会談 その2

カテゴリ: ぜんぶみる。 作成日:2016年12月11日(日)

というわけで、ブログがまさかの大仕事(?)を成し遂げ、

ひょっこり東京証券取引所第一部上場の社長と「首脳会談」(私も一応相談所のTOPですからネ)が実現。

 

どうなることやら。

期待と不安を胸に、東京・新宿にあるIBJ本社オフィスへと乗り込みます。

 

 

 

●東京証券取引所第一部に上場している凄さ

 

ちなみに、これまで割と結構な数で、IBJは東京証券取引所第一部に上場しててスゲーんです。

みたいな話を書いてきましたが、どれくらい結構スゴイことなのか、イメージ湧きますかね?

 

そもそも日本には1,700,000社の会社があるそうです。お偉い官僚サマがお調べ下さった数字でござんす。

ちなみに、東京証券取引所第一部に上場している会社の数は2,000社

珍しさで言うと【0.12%】というトンデモ珍しい存在なわけです。

 

ちなみに。

このページでも触れていますが、世の女性サマがこぞって応募に殺到する

・30-34歳で

・年収1000万円を超えていて

・かつ独身である

という夢のような男性が世の中に存在するパーセンテージが【0.14%】なわけでして・・ (*´▽`*)

 

要するに【超・超・超がつく優良案件素敵なお方】なわけですよ。

 

世の女性サマたちも、こんな素敵男性とお会いする時はやっぱり【気合が入る】じゃないですか?

私も同じです。そうそう滅多に会えることのないトンデモビックリなお相手ですから、やっぱり気合入ってます。

 

 

 

●長丁場にも頑張った! オレ

 

面談は1時間の予定でしたが、実際は1時間半を超えて行われました。

社長に何か報告があった社員さんがもしいらしたのであればごめんなさい。

社長がなかなか席に戻ってこなかったのは俺の責任です。スンマセン。

 

かなり突っ込んだお話をさせて頂いたので、逆に何を話したかをここで詳細記載することはできないのですが、

個別相談所うんぬんというより、もっと大きな視点で、いわゆる「業界全体」的なお話をずいぶんと致しました。

 

これまで散々、東京証券取引所第一部上場企業の社長サマと恐れおののいてはきましたが、

そうは言っても私の後ろにだって「結婚を真剣に考えている会員さん」が大勢控えているのです。

 

言いたい事は言い、伝えたいことは伝え、より「会員が成婚に近づける為に業界がどうあるべきか

という視点に立って遠慮なく、忌憚なく、(言い方悪いケド)好き放題申し上げてきました。

 

社長も、現場で実際に相談所を運営している人間から、率直な考えを聞きたかったのでは?とも思っています。

とにかく東京証券取引所第一部上場の社長ともなれば、なかなかそういう「現場と会話」の機会って無いですし。

なので社長のお話を伺うというよりは、社長がテーマを投げかけ、私がそれに応える。という流れが多かったです。

 

 

 

●み、みやげが・・ (*´▽`*)

 

こうして無事(時間延長はありましたが)1時間半の「首脳会談(←強調ポイント)」を終え、

ふぅとりあえずどうにかなったかな?やっと落ち着けるぜ (*´▽`*) なんて思っていた矢先、

 

「今日はありがとうございました。よかったらお土産、持って行ってください

と、何か「ズッシリ」くるお土産まで頂いてしまって。

 

ヤッベー。コッチ何も用意してないわ。頭の準備はしていったけど、手荷物準備までは・・。

で、でもさ、一介の現場相談所の所長が東京証券取引所第一部の社長サマに「ほい」て渡せる手土産なんて・・。と自分で勝手にポジティブ理由をつけて、お土産「俺からはいいよね? (*´▽`*) 」と結論づけることにしました。

 

何をもらったかは言えないケド、

家に帰ってネットで調べたら(みんなやるっしょ?() )「トンデモナイ」高級モノでした。

こ、これが東京証券取引所第一部に上場している社長と面談したときの手土産か・・。

重い。重すぎる。いや、マジで、スゲーわ。そうなんだな。こういうの渡すんですね。

 

と、ひとりで勝手に感動して、ここまでこだわるんだね~、の勉強をして、

ブログが仕事をした「首脳会談」を無事に終えたのでありました。

 

 

-・- ニコまり。人気ブログ 四天王さん -・-

 

1位 みんな気になるその「秘訣」を全部見せます

 お見合い実現率100% その理由 目次ページ

 

2位 結局、「どういう人が成婚できるの?」

成婚できる人の特徴 目次ページ

 

3位 じゃあ逆に「どういう人は成婚できないの?」

成婚困難な人の特徴 目次ページ

 

4位 やっぱり気になる「他の結婚相談所」ってどんなところ?

 東京の結婚相談所を比較考察 目次ページ

 

-・- よかったら併せてご覧ください -・-

 

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所
お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所

お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
tel:03-6869-7323 お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼