メニュー

頑張り男子の婚活論 結婚相談所で成婚しよう!【あなたの魅力】

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ)

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

公式ブログ

頑張り男子の婚活論 結婚相談所で成婚しよう!【あなたの魅力】

カテゴリ: がんばり男子の婚活論 作成日:2017年09月06日(水)

前回までのお話で、「モテ」になる必要は「全くナイ」けど、

「致命的な欠点」があるならば、それだけは矯正しましょう(`・ω・´)b というお話をしました。

 

ということで「致命的な欠点」は克服されたとして、

はてさてこの次はどうすれば?のお話を進めて行きたいと思います。

 

 

 

 

●実はあなたには「たくさんの魅力」がある それで戦える

 

さすがに「致命的な欠点」が無くなっただけで、それだけで「ご結婚に辿り着くか」というとそれはやっぱり早計です。(;^ω^) 欠点が無いということと、結婚したいと思える魅力がある、というのはこれまたお話の次元が違うことですので。

 

ハイそこ! ( `―´)

「やっぱりね~。結局【モテ】じゃないと結婚無理なんじゃ~ん」とか言わない! ( `―´)ノ 笑

そういうお話では全く以ってございません

 

て、まぁ、答えは既に見出しに書いちゃっている通りなんですが、

実はあなたには【たくさんの魅力】があります」本当に。あるんだよ?マジで。(*´▽`*)

 

・気づいていないだけ

・それが長所だと思っていないだけ

であって、実はあなたには既にしっかりとした「結婚に値するだけの魅力」が備わっています。

 

会ってもないのにそんなことが分かるの? (´・ω・`)」と思いますよね。

そりゃあ私だって仲人業の最初の頃はこんなこと言えませんでしたよ?(*´▽`*)

 

でもね。今はもう自信を持って言えるんです。

 

ある。

あなたは持ってる。

その魅力に気づいていないだけ。使えていないだけ。

※孫悟飯がその秘めたるパワーに気づいてなくて、使いこなせていなかったのと同じ、、、違う?(;^ω^)

 

あなたには自信を持つに足るべき「魅力」があるのです。

 

最低でも「ここまでこのブログを読むやる気」はありますよね?自分で言うのもなんですが、結構長いでしょ?このブログ。これをここまで読んで、知識・情報を得て、どうにかなろう!と思っている。これって既に「魅力」ですよ?それだけ結婚に対して前向きに真剣に考えている、そして熱心に取り組んでいる証左ですから。

 

やる気あんまり、、(´・ω・`) な方が当ブログをお読みになったら即「×」でしょう。(;^ω^)

目がちかちかしちゃうと思う。文字だらけで。文字化けしてませんよ?ちゃんと日本語ですよ?ウチ。(*´▽`*)

 

 

 

●私が見つけます あなたの魅力を

 

とはいっても、これまでの記事を読んで下さって、

あ~俺って魅力あるわ~。スゲー自信ついてきた (`・ω・´)b」なんて方、いません(;^ω^)

少なくとも私は拝見したことがない。(;^ω^)

 

「言ってることは分かるケド、本当にそうなのかな。魅力あるのかな、自分に、、(´・ω・`) 」

こんなお気持ちになっている方がほとんどです。実際当会へ無料相談にお越し下さる方は、正直に「ごめんなさい。半信半疑です」とおっしゃって下さいます。「本当に自分に魅力があるのでしょうか? (´・ω・`)」と。

 

私から言わせれば、半信半疑の中「恐れながら、、」の雰囲気でおっしゃるそのお心がもうすでに「魅力」だと思っているんですけどね。おかむさんの気持ちに配慮して、「恐れながら、、」でお話してくれているわけですから、早速「相手の気持ちを考えてお話をして下さっている」という立派な魅力がお目見えしています。ね。魅力、あるでしょう?

 

ここは生意気ながら宣伝になりますが、

・会社員時代、多くの若手社員の面談を実施してきました。その中で彼らの長所を見つける経験を山ほど積んできました。

・仲人の仕事を質高く行う為に、数種の心理資格も取得しました。お話を受け止め、魅力発見の準備を更に進めています。

・これまで実際に数多くの「悩める(?)非モテさん」のそばに寄り添ってきました。成婚までお供致しました。その経験が、今の「非モテさん?何も心配ないからまずはおいで (*´▽`*) 」の自信につながっています。

 

これらを要因にして、「他の仲人さんたち」よりは、

・あなたの想いをよりしっかりと受け止められると思っていますし

・あなたの長所を数多く、そして質高く見つけられると思っていますし

・それらを以って、あなたをご成婚までしっかりサポートできる との自負を持っております。

 

 

 

ご自身が「非モテさんである」と思っている方にとって、一番勇気の要るタイミングは、実は「最初の一歩」だったりします。

・あなたに紹介できる人はいませんなんて言われたらどうしよう とか

・非モテさんを理由に入会に対して後ろ向きの態度を取られたらどうしよう とか

活動してうまくいかなかったらどうしよう とか

「一歩め」を踏み出すにあたってのご不安・ご心配が実はものすごく大きかったりするのです。

 

お迷いになるお気持ち、わかります。

お悩みになるお気持ち、わかります。

 

心配するな、とは申しません。だって心配しちゃっているんですもの

するなと言われて消えるくらいの心配ならむしろ「心配してないじゃん (*´▽`*)」です。笑

 

なので不安があってOKです。心配があってOKです。半信半疑でOKです。

ここまで読んで下さった何かのご縁。ぜひあなたのお話を訊かせて頂けたら、私は嬉しいです。

あなたの婚活にとって最高のパートナーになれるよう、心構えは常に準備万端でお待ちしていますヨ (∩´∀`)

 

コチラからどうぞ ⇒ 無料相談予約

 

 

 

ちなみに「非モテさんシリーズ」ここで終わりではありません。(;^ω^)

以降は更に細かいお話になりますが、もう少し考察をしていこうと思っています。

 

よろしければ是非、ご覧くださいませ。(*^^*)

無料相談の予約がまだの人はそっちが先ですYO! あ、ダメ、次の記事へ を押しちゃ (;^ω^)

 

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所
お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所

お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
tel:03-6869-7323 お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼