メニュー

アイマス やってマス (いひひ。題名だけではさっぱり? ジャロw)

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ)

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

公式ブログ

アイマス やってマス (いひひ。題名だけではさっぱり? ジャロw)

カテゴリ: 結婚相談所の日常 作成日:2016年09月09日(金)

会員さんと雑談なんかをしていますとね、こんなことをよく聞かれるんですよ。

おかむさんはお休みの日、何してるんですか?

 

お見合いでよく出る質問ダントツNo.1をワタシにぶつけてくるとゎ。

オヌシもなかなかにお見合いマスターじゃのぉ (*´▽`*)

 

でまぁ、コアすぎる話をしても大切な会員様のお顔がみるみる曇って行ってしまいますからね、

それこそ当たりも障りもない話なんかをしてその場が和んでいくわけですよ。

たまにコア過ぎる話の方が盛り上がる会員もいるのでそんときはどえりゃーことになりますが

 

 

ということでコアっぽい話はこうしてブログに書いてみようと言うことで本日の本題なんですが、

 

ワタシ、ケッコウ、ゲーム好きだったりするんですよね (*´▽`*)

 

ちょうど私が幼少のころ、あの「任天堂サマ」から「ファミリーコンピュータ」が発売されまして、

以来スーファミ、セガサターン、プレステ1,2,3,4 と順調にゲームと人生を共にしてきました。

 

・スーパーマリオ

・ドラクエ

・FF(一部地域では「ファイファン」て言うらしい。 ホント!?)

・信長の野望

・三国志

・パワプロ

・ウイイレ

・サカつく

 

などなど、いわゆる主要シリーズ的なものは当然制覇しておりますし、

対戦なんかをしてもいわゆる「負け知らず」なくらいそこそこにゲーム坊やだったんですよ。

 

もちろん、どうにもこうにも勝てない超人プレイヤーもおりました。彼にはホント勝てなかった。

ゲームにはまりすぎて学校に行かずついには退学までしてのめりこんでたアイツ。今どうしているだろうか。

 

まぁそんなこんなで割とゲームなライフを楽しんだりもしているんです (*´▽`*)

 

 

 

ところでね、「じゃあ最近はどんなゲームやってるんですか?」って聞かれちゃうとね、

 

 

アイドルマスター プラチナスターズ」 とかいうゲームでして (*´▽`*)ポッ

・ニコまり。に相談するのは止めておこうとか思ったそこの読者 一歩前へ!

・それから退会を真剣に考えようかとか思い始めた現会員も 一歩前へ!

 

ゲーム自体は至極ありふれた設定なんですよ。

新人アイドルのプロデューサーとなって彼女を一流のアイドルへと育て上げる」 という。

 

で、育て対象のアイドル卵さんがなんと13人もいるんですが、彼女たちひとりひとりが本当に可愛らしいわけで、

彼女たちの成長ぶりを見ながら、さしずめ「パパさんの気持ち」でニヤニヤニコニコ眺めているわけです。

 

 

 

・・・・・・。

 

 

そうなんですよ。

 

 

「パパさん」の気持ち。 なんですよね。

 

 

そりゃあ育て対象のアイドルって中学生とかの設定ですからね、

それ以外の目線で見てたらむしろアウトだろ、てなもんなのはもちろん重々承知つかまつり、ではあるんですけど、

 

それでも、

やっぱり、なんていうか思うのは、、、

 

俺も年取ったんやナァ (*´▽`*)  と。

 

 

抱いて HOLD ON ME」時代の市井紗耶香さんに頂いていたあの淡い想い。

※プッチモニの「ちょこっと LOVE」の時ではない。あくまでも「抱いて HOLD ON ME」時代限定

 

なんかこう、あの頃に持っていた感情とはやっぱり、

明か 違うんですよね。

 

いやいや犯罪なのは分かってるアウトなのは分かってるアカンのは百も承知

 

 

でもなんかこう、やっぱり、

 

年 とってんなぁ と

しんみり しみじみ~ な気持ちになった今日このごろ なわけなんです (*´▽`*)

 

 

 

ゲームの中にいるアイドルたちも大志を抱いています。

ニコまり。会員よ、大志を抱こう (*´▽`*)

 

 

-・- ニコまり。人気ブログ 四天王さん -・-

 

1位 みんな気になるその「秘訣」を全部見せます

 お見合い実現率100% その理由 目次ページ

 

2位 結局、「どういう人が成婚できるの?」

成婚できる人の特徴 目次ページ

 

3位 じゃあ逆に「どういう人は成婚できないの?」

成婚困難な人の特徴 目次ページ

 

4位 やっぱり気になる「他の結婚相談所」ってどんなところ?

 東京の結婚相談所を比較考察 目次ページ

 

-・- よかったら併せてご覧ください -・-

 

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所
お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所

お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
tel:03-6869-7323 お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼