メニュー

【エグゼクティブ婚・ハイクラス婚】の婚活を考察 【序論】

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ)

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

公式ブログ

【エグゼクティブ婚・ハイクラス婚】の婚活を考察 【序論】

カテゴリ: 高収入男性とのエグゼ婚・ハイクラス婚 作成日:2016年10月23日(日)

今日からまた気持ちも新たに新シリーズの考察に入って行こうと思います。

今回考察するのは「エグゼクティブ婚・ハイクラス婚」の婚活考察です。

 

世に言う「エリート男性」と呼ばれる「年収1000万プレイヤー」とご結婚するにはどうすればよいか?

簡単なことではないだけに、「徹底考察の覚悟」で挑んでいきたいと思います。

 

 

 

●この企画をやる理由

 

ヒトコトで言ってしまえば、「そういうニーズがあるから」です。

 

ニコまり。の存在意義は「会員が理想の成婚を遂げること」です。

 

で、「理想の成婚とは何か」を考える過程で、「エグゼ婚・ハイクラス婚」でなくてもいい、という結論に至り、

別の観点からの婚活にスイッチされる方もいらっしゃいます。

 

その一方で、「理想の成婚」について考えた結果、やはり「エグゼ婚・ハイクラス婚」が理想だ!となれば、

その「理想」の実現の為に100%のサポートを提供することが私の使命です。

 

そこで私がヒヨって「いや、大変ですから、条件を・・」なんてぬるいことを言うようでは、

会員が理想の成婚を遂げる」というニコまり。の名折れです。何としても「理想」を実現させなければなのです。

 

 

とはいえ、恐らく「エグゼ婚・ハイクラス婚」を目指そうと思っている全ての方が「解って下さっていること」

だと思うのですが、やっぱりそれはそれで「大変に困難な道のり」です。

 

「あ、やります?じゃあちょっと、行ってみましょうか」みたいなノリで実現する成婚ではありません。

 

そこで「エグゼ婚・ハイクラス婚」を実現するための「【一般化された】実現可能な道のり」について、

 

実際に「エグゼ婚・ハイクラス婚」を実現された方への取材・インタビューなども踏まえながら、

いわゆる「ノウハウ化」したものをお示しすれば、「皆さんのお役に立てるんじゃないか?」が出発点です

 

 

 

●ニコまり。考察の特徴

 

ニコまり。は「戦略婚活」を謳う結婚相談所です。

 

従い、「毎日幸せになるんだ!を鏡の前で言い続けて、エグゼ婚を実現しました!」

みたいな「精神論? 非科学論?」みたいなものは基本的に頼りません

 

私から言わせると、例えばさっきの例で考えてみると、

毎日幸せになると唱えたから「エグゼ婚できた」 のではなくて、

「エグゼ婚できた」人の何人かがたまたま「毎日幸せになる!と唱えていた」に過ぎない と考えています。

 

 

どうすれば「エグゼ婚・ハイクラス婚」を実現できるかの 「戦略」 をまずは緻密に立てる

そのうえで立てた戦略をどう実現・実行するかの 「戦術」 を緻密に立てる

そして、その「戦略・戦術」は理由や根拠、背景などを明らかにした上で作り上げる

 

こうすることで「誰にでも【実現可能・再現可能】」な、

「エグゼ婚・ハイクラス婚」を実現する為のノウハウを作り上げる

 

このことに重点を置いて、これからの考察を進めていこうと思います。

 

 

え。なんだか難しそうですって? 大丈夫です。

1つ1つの考察はそんなに「難しいこと」ではありませんし、

・もし「難しい」ことがあっても、それを「分かりやすくかみ砕いてご説明する」のが私の使命

ですから。

 

 

 

●企画の全体像

 

まぁ、まだ書き始めてどうなるかは「やってみないとワカラン w」が正直なところですが、

だいたいこんな感じで進めていこうかな、と。

 

・エグゼクティブ婚・ハイクラス婚は「大変」です。

⇒大変なのは皆さん「百も承知」だとは思うのですが、やっぱり「大変」なことは「大変」です。

 で、「嫌なことは先にやっちゃおうよ(笑)」ということで、まずは「脅し?(笑)」から入って行きます。

 

・エグゼクティブ婚・ハイクラス婚を実現する為の「心構え」的なお話

⇒数少ないお相手を「確実に仕留めるご縁を取る」には、あなた自身もより「魅力的」になることが必須です。

 その為の「ノウハウ論」をご提供し、「エグゼ婚・ハイクラス婚」市場で戦える素地を作ってもらいます。

 

・具体的な「戦略論・戦術論」

⇒「エグゼ婚・ハイクラス婚」市場で戦える素地ができれば、いよいよ実践へと突入です。

 ニコまり。の粋を込めて「【実現可能】【再現可能】な戦略・戦術」について全てを惜しまず披露します。

 

・ニコまり。がお手伝いすることのメリット

⇒繰り返しますが「エグゼ婚・ハイクラス婚」の実現は簡単なことではありません。

 

 おひとりで全てをこなすことができるのであれば「ベスト」でしょうが、

 そんな簡単に「おひとりで全部できる」のであれば「誰も悩みません」し、「誰も困りません

 

 ニコまり。がお手伝いすることの最大のメリットは、

 

 「あなたの成婚可能性を究極(⇒ 限りなく100%に近い状態)にまで引き上げる」ことです。

 その秘訣、そしてその理由について、しっかりとご説明いたします。

 ※宣伝ですか?と言われれば、ハイ宣伝です。

それでも、「ニコまり。を頼ってみようかな」というお気持ちにさせる自信はありますよ。(笑)

 

 

 

さて、早速序論から長くなってしまいましたが、

次回からいよいよ「個別の考察」に入って行こうと思います。

 

さぁ、「エグゼ婚」するぞ (*´▽`*) ~♪

 

 

-・- ニコまり。人気ブログ 四天王さん -・-

 

1位 みんな気になるその「秘訣」を全部見せます

 お見合い実現率100% その理由 目次ページ

 

2位 結局、「どういう人が成婚できるの?」

成婚できる人の特徴 目次ページ

 

3位 じゃあ逆に「どういう人は成婚できないの?」

成婚困難な人の特徴 目次ページ

 

4位 やっぱり気になる「他の結婚相談所」ってどんなところ?

 東京の結婚相談所を比較考察 目次ページ

 

-・- よかったら併せてご覧ください -・-

 

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所
お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所

お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
tel:03-6869-7323 お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼