メニュー

【きっと便利】 ニコまり。人気記事カテゴリーランキング

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ)

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

公式ブログ

【きっと便利】 ニコまり。人気記事カテゴリーランキング

カテゴリ: 結婚相談所の日常 作成日:2019年11月01日(金)

俺は知っている。

日本人が「ランキングに目がない」ことを!(;・∀・)

 

ブログをこつこつ更新し続け、今や記事が300500

ショージキ俺にもワカラン。()

 

ただ多すぎるがゆえ?に

「読みたい記事に辿り着けない、、 (´・ω・`)

「で、結局人気の記事はどれ? (;・∀・)

 

などなど、どうやらブログがダンジョン化しているようなのだよワトソン君。

 

というわけで、

皆さんが手っ取り早くよく読まれている記事に辿り着けるように、「人気記事ランキング」を作ってみることにしました。

※タップでそれぞれカテゴリーの目次ページへと移動します。

 

 

 

1位:成婚【困難な】人の特徴

 

ウチ不動の一番人気は実はこのカテゴリーなんです。

できる人】ではなくて【困難な人】の方がよく読まれているというこの事実。

 

意外かと思う方も多いカモですが、

天下人・豊臣秀吉に仕えた名軍師・竹中半兵衛も「成功譚や自慢話は役に立たない失敗話にこそ、成功の種が眠っている」と言っていたらしいので、皆さん、ワカッテルぅ (*´▽`*)

 

 

 

2位:成婚体験談

 

これはどの結婚相談所のHPでもテッパンで読まれる記事ですからね。納得の順位。

ウチではこれが1位でないあたりがレア?とも思いますが、盤石の2位をしっかりキープしています。

 

 

 

3位:お見合い率100% 実現の秘訣

 

HPでもデカデカと自慢していますが、当会ではお見合い実現率交際実現率も併せて両方とも)が100なんです。さっき自慢話は役に立たないとか書いてあったって?そんな記憶はございません。

 

そんなお見合い率100%を実現させる秘訣クッソ長い記事軍団で延々と余すことなく赤裸々に語っているのがこのシリーズです。

 

私としては「オラ頑張ってるよ! 読んで 読んで (≧▽≦)

なので3位に甘んじているのはちょっぴり無念ではありますが、まぁでも3位ですからね、立派ですよ。()

 

 

 

4位:成婚【できる人】の特徴

 

【困難な人】の1等賞から離れて、ここで【できる人】がランクインしてきました。

【困難】読んだら【できる】もセットかな~ なんて思っていたのですが、意外に離されましたね。

 

【できる人】シリーズも読み応えある学び多い記事たちだぜ。

み、みんなも読んでみるとい、いいぜ。弱気

 

 

 

5位:結婚相談所の所長が語るシリーズ

 

記事のお題目としてはまぁよくあるモノなんだけど、それを私が独自の視点(当社比 あくまで当社比)で語っているのが本シリーズ。

バズることは無いんだけど、安定~の定番~で読まれ続けていて、しっかり5位にランクインでした。

 

※このシリーズには目次が無いので↓の個別記事をタップくださいませ。

 

失敗しない! 結婚相談所の選び方

相談所を乗り換えると婚活は変わる?

結婚相談所の成婚率 オモテ・ウラ

そもそも論? 結婚相談所 とは

 

 

 

番外編:東京の大手結婚相談所各社を徹底解剖

 

2016年に書いた記事なので少し時間が経っているけれど、それでもコツコツ読者さまを呼び込んでいるのが本企画記事。

 

各社の料金やサービスを比較検討して、「俺がここで活動(成婚)するなら」の視点で好き勝手に語っているのがなんかイイらしいです。()

 

ちなみに考察会社さんの中では「パートナーエージェントさん」と「クラブオーツーさん」がダントツで人気。

更に完全なる余談ですが、俺は「クラブオーツーが好き」です。惹かれるわぁ~(*´▽`*)()

 

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所
お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所

お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
tel:03-6869-7323 お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼