メニュー

高年収エリート男性とのエグゼクティブ婚活 実践編【序論】

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ)

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

公式ブログ

高年収エリート男性とのエグゼクティブ婚活 実践編【序論】

カテゴリ: 高収入男性とのエグゼ婚・ハイクラス婚 作成日:2016年11月07日(月)

これまでの考察では「高年収エリート男性とのエグゼクティブ婚・ハイクラス婚」を実現する為の

具体的なノウハウ論として、「心構え」的なことをお伝えしてきました。

 

今回からは更にステップアップをし、「実践編」として、まさに「実際にどうやってゴールをするか」

より焦点を絞った考察を進めていこうと思います。

今回はその第1回目として、総論的なお話、概論的なお話をお伝えします。

 

 

 

●とにかく大前提「魚がいる」ところで釣りをしよう!

 

世の中とかく「なんでもそう」なのですが、

とにかく「魚がいる」ところで釣りをしない限りにはどうにもなりません

 

マグロが釣りたいのに「近所の小川」で釣り糸を垂れていても「生涯かけても釣れない」ように、

 

お金持ちのエリート男性との成婚を目指すのであれば、

お金持ちのエリート男性が「いる」ところに行かない限り、

永遠にお金持ちのエリート男性と成婚に至ることはありません

 

従い、実践編のまず第一で声高にお伝えしたい事は、

「お魚さんがいるところで釣りをしましょう」です。とにもかくにもの大原則です。

 

 

ということでこの「実践編」では、

 

「お魚(お金持ちのエリート男性)がいるところ」にいかにして「辿り着くか」

そして辿り着いたうえで「どうするか」について詳しく考察をしていきます。

 

 

 

●先にお断りしておくと・・

 

「げ。そこまでやらないといけないの? (;゚Д゚) 」

と思われるようなことも書いてあると思います。

 

例えば、次に考察するものって引っ越しましょうというお話ですので。(笑)

 

ので、私なりの考え方ではありますが・・、

 

無理なものを「無理やり」やる必要は無い

できないことを無理にすると、最も大切な「継続」ができなくなるから。

 

・ただ一方で、「お金持ちエリート男性を狙う他のライバル」は「それをやっているかもしれない」ということ。

 それも踏まえた上で、「やるのか。やらないのか」をご判断頂ければ。と。

 

・「やったほうがいいでしょうか?」と聞かれれば全てすべからく「やったほうがいい」です。それは間違いない。

 あとはあなたご自身の状況や、想いや、考え方によって、個々それぞれで「どこまでやるか」考えるのがよいです。

 

ということです。

 

 

なにせ「やったほうがいい」ことをとにかく「全部」お知らせというか、ご提供しますから、

それこそ「全部」やろうと思うと「パンク」すらしかねません。

 

むかしのみのもんたの番組と一緒です。

 

毎日毎日「健康によい食品」が1品ずつ紹介されますが、

あれ全部言う通りに食べてたら「確実に肥満になる」じゃないですか。それと同じ話です。

 

 

読んでいただいたうえで、「できそうだ」と思われたこと、「効果がありそうだ」と思われたこと、

それらを中心に、しっかりと取り組んでいただくのがよろしいかと考えます。

 

どれもこれも「数ばかりに」手を出して、結局どっちつかず何も得られず、では仕方がありませんので。

 

 

 

というわけで以上、「実践編」での序論でした。

 

次回は予告の通り「お引っ越ししましょう!☆彡」について考察をしていきます。

 

 

-・- ニコまり。人気ブログ 四天王さん -・-

 

1位 みんな気になるその「秘訣」を全部見せます

 お見合い実現率100% その理由 目次ページ

 

2位 結局、「どういう人が成婚できるの?」

成婚できる人の特徴 目次ページ

 

3位 じゃあ逆に「どういう人は成婚できないの?」

成婚困難な人の特徴 目次ページ

 

4位 やっぱり気になる「他の結婚相談所」ってどんなところ?

 東京の結婚相談所を比較考察 目次ページ

 

-・- よかったら併せてご覧ください -・-

 

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所
お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所

お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
tel:03-6869-7323 お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼