メニュー

エグゼ婚・ハイクラス婚の婚活ノウハウ論【容姿・ファッション】1

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ)

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

公式ブログ

エグゼ婚・ハイクラス婚の婚活ノウハウ論【容姿・ファッション】1

カテゴリ: 高収入男性とのエグゼ婚・ハイクラス婚 作成日:2016年10月31日(月)

年収1000万円超のエリート男性とエグゼクティブ婚・ハイクラス婚をする!

ための「具体的なノウハウ論」を考察する本シリーズ。順調に歩みを進めて第4弾とあいなりました。

今シリーズは「容姿・ファッション」についての考察です。

 

男性目線で語る、モテるための【容姿・ファッション】」について、ホンネの考察をしていこうと思います。

 

 

 

●【本気考察】そもそも結局のところ「容姿」はどこまで重要なのか?

 

めちゃくちゃ下世話でえげつなく、ドストレートに書きますが、

1 男性が女性を「パッと見た一瞬」で

2 「ヤリたい・ヤレる」と思うかどうか(⇒少なくとも「ヤレない」と足きりはされない)

これに尽きます

 

下世話でえげつない「最低の」表現だとの自覚はあります。ありますがしかし、この定義によって、

巷のあちこちで散々繰り広げられている「いわゆる【容姿論】」「終止符すら打てる」と私は考えています。

 

こんなにバッサリ言って「ハイ次の見出し」はとんでもないので、もう少し詳しく解説をさせてください。

※不要だと思われる方はどんどん先に進んじゃってください。これから書くけど多分長くなります。(笑)

 ちなみに書いてみたら「3回分」前提記事が続いています。よって本論は【4】からです。

 

 

 ・そもそも男性ってなんで「容姿のいい女性」を好むの?

 

結論から言えば「本能」です。

「本能」の働きで「容姿のいい女性」を選ぶようにセッティングされてるんです。

 

男性に限らず、全ての生き物は本能として

子孫繁栄(⇒自分のDNAを後世に遺す)」をインプットされています。

 

人間には「理性」という「脳みそでモノを考える」ことで「本能を抑制する」働きもありますが、

それでも「本能の働きそのもの」が無くなるわけではありません。出にくくなっているだけのこと。

 

「本能」で「子孫繁栄」をある種「義務付け」られているわけですから、

生きているうちにその「達成可能性」をできる限り上げておかねばなりません。

 

「俺一代限りでしゅーりょー」なんてことは「絶対にあってはならないこと」なのです。

 

 

ここで、「容姿のいい女性」の子孫を遺した「仮定」します。するとどうなるでしょうか。

当然その子孫も「容姿がいい(可能性が高い)」わけですから、子孫もまた「選ばれる可能性が高い」となります。

 

つまり、子々孫々後世に至るまで、代々「自分のDNAが安泰である可能性が高まる」ということですね。

 

 

逆に「容姿があまりよくない女性」の子孫を遺した場合はどうなるでしょう。今度は逆の話になりますね。

その子孫は「容姿があまりよくない(可能性が高い)」わけですから、子孫は「選ばれない可能性が高く」なります。

 

つまり、「自分のDNAが後世に遺らない危険性が高まってしまう」ということです。

 

 

「本能」で「子孫繁栄」を義務付けられているわけですから、

その「子孫繁栄」が大いに期待できる「容姿のいい」女性に「男性が殺到する」のは自然の摂理です。

 

 

 

これは「本論」に進む前の「前提論」のお話ではありますが、

「容姿論は大事だ!」と私自身が考えていますので、続き記事ということで次回に回そうと思います。

 

 

-・- ニコまり。人気ブログ 四天王さん -・-

 

1位 みんな気になるその「秘訣」を全部見せます

 お見合い実現率100% その理由 目次ページ

 

2位 結局、「どういう人が成婚できるの?」

成婚できる人の特徴 目次ページ

 

3位 じゃあ逆に「どういう人は成婚できないの?」

成婚困難な人の特徴 目次ページ

 

4位 やっぱり気になる「他の結婚相談所」ってどんなところ?

 東京の結婚相談所を比較考察 目次ページ

 

-・- よかったら併せてご覧ください -・-

 

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所
お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所

お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
tel:03-6869-7323 お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼