メニュー

高年収エリート男性とのエグゼクティブ婚活 実践編【引っ越す】1

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ)

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

公式ブログ

高年収エリート男性とのエグゼクティブ婚活 実践編【引っ越す】1

カテゴリ: 高収入男性とのエグゼ婚・ハイクラス婚 作成日:2016年11月07日(月)

高年収エリート男性とのエグゼクティブ婚を実現するための「実践ノウハウ論」をお伝えする本企画。

前回の序論に引き続き、いよいよ本編がスタートします。

まず初めに考察することは「引っ越す」です。

 

いきなり重たいのぶっこんできたナ~ (*´▽`*) 」な読者サマもいらっしゃるかとは思いますが、

がんばって付いて来て下されたら嬉しいです。(笑)

 

 

 

●「お魚さん」がいるところに「行けばよい」のだ

 

このページでもお伝えしているように、

とにかく「お金持ちのエリート男性」はヨノナカで大変「希少種」なわけです。

 

「どこかにいないかな~ (*´▽`*) 」なんて呑気に構えてたら、

「人生の日没」まで見つからないままにその生涯を閉じる、なんてことにすらなりかねません。

 

であれば、その数少ない「希少種」に、「ちょっとでも可能性高く出会える」ようにするために、

「お魚さんがいる所にあなたが移動する」すなわち「引っ越せばよい」ということになるわけです。

 

「え。お金持ちのエリート男性と結婚するために、【引っ越し】まで! (;゚Д゚) 」

 

という方もいらっしゃると思います。私も「絶対にしましょう」とまでは言えない

引っ越したからとて100%「お金持ちのエリート男性」と出会えることを保証はできないから。

 

とはいえ、「エリート男性とのご結婚を狙う他の強力なライバルたち」の中には実際に、

「引っ越し」をしてでも「エグゼクティブ婚を実現するんヤ! ( `―´)ノ 」

くらいの意気込みで婚活レースに参加していたりもするのです。

 

「すごいわね。よくやるわ」と、

遠くのどこかで起きてる芸能スキャンダルとかいうイメージでは危険です。

 

 

 

●お引っ越しで得られるメリットって、例えば・・?

 

いくつか箇条書きで考察してみましょう。

 

・引っ越したその街で働く

 

次回「仕事を変える(⇒要は転職する)」で詳しく考察はしますが、

例えば「お金持ちのエリート男性」が多くいる街で仕事をすれば、少なくとも「確率は上がり」ます。

 

ベタではありますが、チェーン店ではない「その街に根差した」ちょっとおしゃれな喫茶店などで働けば、

常連で来ているお客さんに声を掛けられるかもしれません。

 

その相手が「お金持ちエリート男性」なら当たり(笑)というわけです。

 

 

・なじみの店を作って 紹介される お声かけされる

 

もともと「お金持ちエリート男性」が多い街に引っ越しはしましたが、

更に厳選に厳選を加えて、「お金持ちエリート男性が出没しそうなお店」にあなたも行きましょう。

 

当然「ふらっ」と行っただけであっさり出会えるものではありません。ので、

常連さんになる位そのお店と「馴染み」になるのです。

 

そうすれば、「よくこのお店にいらっしゃいますよね」なんてお声かけをしてもらえる可能性もありますし、

または「店員さん(⇒お店のマスター?)」が紹介してくれるかもしれません。

 

お店側も「何度も足を運んでもらいたい」わけですから、「このお店」で人脈作りの手伝いをすることで、

あなたが「何度も」お店に足を運んでくれるのであれば、積極的に支援をしてくれるものです。

 

ただ、いたずらに「あちこちで常連」になればいいというものでもありません。

そもそも「常連」になるのだって大変なわけですから、少しでも「可能性の高そうな」お店を選びましょう

 

箱は小さめのお店がよいです。大きいと「声をかけづらい」ですし、マスターとも仲良くなれません

カウンター席がメインであと少しテーブル席が、くらいのお店がちょうどよいです。

お店が混めばいやがうえにも「お隣同士」になれますし。

 

・料金は多少頑張って「少しお値段高め」で「シックな雰囲気」のお店を狙いましょう。

 やっすい居酒屋に「お金持ちエリート男性」はやってきません

 

・そうなると狙えるお店ってある程度限定されてきますが、

 「お酒が飲めるならBar」「飲めないならマスターがいる喫茶店」「こじゃれた小料理店」などでしょうか。

 

 

 

まだもう少しあるのですが、だいぶ長くなったので次回に続く、でお願いします。(笑)

 

 

-・- ニコまり。人気ブログ 四天王さん -・-

 

1位 みんな気になるその「秘訣」を全部見せます

 お見合い実現率100% その理由 目次ページ

 

2位 結局、「どういう人が成婚できるの?」

成婚できる人の特徴 目次ページ

 

3位 じゃあ逆に「どういう人は成婚できないの?」

成婚困難な人の特徴 目次ページ

 

4位 やっぱり気になる「他の結婚相談所」ってどんなところ?

 東京の結婚相談所を比較考察 目次ページ

 

-・- よかったら併せてご覧ください -・-

 

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所
お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所

お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
tel:03-6869-7323 お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼