メニュー

年収1000万 エリート男性の割合 【エグゼ・ハイクラス婚考察】1

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ)

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

公式ブログ

年収1000万 エリート男性の割合 【エグゼ・ハイクラス婚考察】1

カテゴリ: 高収入男性とのエグゼ婚・ハイクラス婚 作成日:2016年10月23日(日)

というわけで、今回からは「エグゼクティブ婚・ハイクラス婚」の具体的なお話を進めていこうと思います。

そして、前回の序論で述べた通り、「嫌なことは先にやって(聞いて)しまおう!(笑)」との趣旨のもと、

まずはいわゆる「皆さんにとって耳の痛いお話」から始めていきたいと思います。

 

そもそも、この辺のお話を聞いて「ヘコ」たれているようでは戦いの土俵にすら上がれません

ぜひとも「上等、上等、やってやろうじゃない☆彡」と、むしろ戦意を高揚させて頂きたいものです。

 

 

 

●エグゼクティブ婚・ハイクラス婚 と言うからには・・

 

やっぱりお相手男性には「年収1000万円」は突破していて欲しいですよね。

 

まぁ、実際の所は「年収600万円以上の男性でもかなりの希少価値」なのですが、

具体考察の第1回目の記事から「現実論」を振りかざされたらたまりませんもんね。

 

・この不安定な世の中 お相手男性にはやはり「明確なる経済力」を求めたい

・私自身それなりの稼ぎはあるけれど、やっぱり「尊敬できる人」でないと会話も成り立たないし

お友達の●●ちゃんよりも高い年収の男性をゲットしないと私の生きてる意味がない

 

理由はどうあれ様々ですが、皆さん「それぞれに」「それぞれの」想いを持って、

高い年収(⇒1000万円以上)の男性」とご結婚されたい! そう願っています。 メラメラと

 

ということでまずは、「そもそも年収1000万プレイヤー」て世の中にどれだけいるの?を見てみましょう。

 

 

 

●ウォーリーより探せない

 

・30歳 ~ 34歳 で (⇒女性が希望されることが一番多い年齢層)

・年収1000万円以上稼いでいて

・かつ未婚である

 

を同時に満たす男性の割合は・・、

 

 

0.14%です! (*´▽`*)

※出典:労働政策研究報告書(2005年)

 

 

数字が小さすぎてよくわかりませんよね。

これは「720人に1人の逸材レベル」というお話になります。

 

実際に数えたことがないので分かりませんが、

たぶんウォーリーを探す方がまだ「よっぽど簡単」なような気がしています。

 

 

 

●まだピンときませんか?であれば・・

 

もう少し具体的に見てみましょうか。

 

・日本のプロ野球選手の人数が大体この人数(720人)に当てはまります。(実際はもう少し多いですが)

 この人数の中の1人ということですから「大谷翔平レベル」と思って頂ければ問題ないです。

 

AKBグループの人数が総数で「308人」だそうです。※エケペディアというサイトより抜粋

 ということは、「指原」「渡辺」なんて軽くケチョンにするくらいのレベル感ということですね。

 

東京大学合格の目安となる「偏差値75」ですが、あれが「160人に1人」の逸材レベルです。

「偏差値80」になれば、「日本の大学ならどこでも楽勝」ですが、ちょうどそれが今回の数字と同等です。

 

1学年で240人 全部で6クラスの女子高と言うと、まぁまぁそこそこ規模の女子高と言えます。

 「720人に1人」とは、学年で1番モテる、ではなくて、「学校で」1番モテる、という逸材レベルです。

 

つまり、

・プロ野球選手になって「大谷翔平」と同じくらいの活躍をする

・「指原?」「渡辺?」誰だよソレ、と、彼女らよりも「2倍の得票」を得て総選挙で圧倒的に楽勝する

・「日本てさ、退屈だよね」なんて言いながら「30分で受験問題を解いて」東大に楽勝入学する

・●●女子高の誰それ、と界隈で有名になり、他の高校からも交際依頼が殺到する 校門からは出れないレベル

 

720人に1人の逸材レベルを、「こんな感じです」でまとめるとまさに「こんな感じ」です。

イメージ、持っていただけたでしょうか? というより、持ちたくなかったですか?

 

 

 

ここではお相手男性の年齢を「30歳 ~ 34歳」という、「かなり限定された条件」で考察をしました。

 

であれば、「年齢」にはこだわらないで「とにかく1000万の未婚!」とすればどうなるでしょうか。

次回はそのあたりの考察から進めていきたいと思います。

 

 

-・- ニコまり。人気ブログ 四天王さん -・-

 

1位 みんな気になるその「秘訣」を全部見せます

 お見合い実現率100% その理由 目次ページ

 

2位 結局、「どういう人が成婚できるの?」

成婚できる人の特徴 目次ページ

 

3位 じゃあ逆に「どういう人は成婚できないの?」

成婚困難な人の特徴 目次ページ

 

4位 やっぱり気になる「他の結婚相談所」ってどんなところ?

 東京の結婚相談所を比較考察 目次ページ

 

-・- よかったら併せてご覧ください -・-

 

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所
お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所

お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
tel:03-6869-7323 お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼