メニュー

高年収エリート男性とのエグゼ婚活 実践編【ネット婚活】1

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ)

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

公式ブログ

高年収エリート男性とのエグゼ婚活 実践編【ネット婚活】1

カテゴリ: 高収入男性とのエグゼ婚・ハイクラス婚 作成日:2016年11月17日(木)

前回までは「お見合いパーティー」についての「メリット・デメリット」を考察してきました。

今回からは「ネット婚活」についての「メリット・デメリット」を考察していきます。

どんな話になっていくか。記事を書く私も楽しみであります。(笑)

 

 

 

●先にお伝えしておきたいこと

 

さて。記事を書く私も楽しみ、なんて言っておいてのっけから「否定的な見解」を述べるのですが、

ネット婚活は「高収入エリート男性」を「ガチ」でゲットする!という目的とは、親和性が低いと考えています。

 

要は「あまり向いてないんじゃないですか?」ということ。

 

 

後述しますが、「ネット婚活」最大のメリットは「お気軽・お手軽」に婚活ができることです。

 

そういう意味で、「ガチ」で「本気になって」「高収入エリート男性をゲット!」という目的とは、

どうしても遠いところにいってしまうのでは?と私は考えています。

 

とはいえ、「ネット婚活」で「高収入エリート男性」のゲットはムリか?と問われると、

それはそれで「そんなことはない」です。「やりようによっては」強い武器ともなりえます。

 

ここでお伝えしておきたいことは、そういう「前提」というか「視点」を持った上で、

「ネット婚活」についての考察を読んでいただけたら嬉しい。ということです。

 

それでは、「ネット婚活」の「メリット・デメリット」について、詳しく見ていきましょう。

 

 

 

・メリット

 

先ほどもお伝えしましたが、ネット婚活最大のメリットは「お気軽・お手軽」に婚活ができることです。

 

・お見合いパーティーでさえ、「指定の時間・指定の場所」という制限がありますが

 ネット婚活にはそんな「時間やら場所やら」に制限はありません。いつでもどこでも婚活できます

 

・結婚相談所のように「一定の金額」を覚悟する必要もありません

 会費だけで言えば「月々・数千円程度」あれば、すぐにでも「婚活のフィールド」に参入できます。

 

時間も場所も制限なく、そして金額的にも「安心価格」でいつでもどこでも「婚活」できる。

ネット婚活のメリットはこれです。

 

従い、「ネット婚活に全てを賭けます!」だと「ちょっと危険では・・? (*´▽`*) 」と心配になりますが、

それこそ「安・近・短(あんきんたん)」のような使い方ができますので、

「とりあえず【アミのひとつ】と考えて使ってみる」くらいの価値はあるかと思います。

 

 

また、「ネット婚活最大の手間」と言える「双方OK後の【メッセージのやり取り】」も、

「それが得意な方」にとっては、非常に頼もしい武器になります。

 

まず一般的に、「男性はメッセージのやり取りが苦手」です。要は「早く会いたい」ものなの。

そして「モテ」る人でもここが「苦手分野」な男性は実は結構多いのです。

 

・モテるから「現実世界」ではあれこれ「策を講じなくても」モテちゃうのでメッセージに気を遣うなんてしないし

・モテる人って「割と忙しい人が多い(⇒特に高収入エリート男性なんてそう)」から、長々とメッセしない

 

ので、割と「モテ」るような男性であっても「メッセージってどうやんの?」な人は多いのです。

 

 

とはいえ、女性側の立場で考えてみると、

 

さりとて「急に【会おうよ!】」なんて言われたら「(ネット婚活だけに余計に)不安になる」し、

「そうやって色んな女性に【会おうよ】を連発してるのかしら・・」とも不安になるもの。

 

そう言う意味で、「モテ」る男性であっても、いわゆる「取りこぼし」をしているケースは結構あるのです。

 

であれば、あなたがその「取りこぼし」にならないように「上手メッセージのやり取り」をしてあげれば、

「ネット婚活」で戦う「ライバルたち」よりも「一歩リード」できることになるのです。

 

私が、「メッセージのやり取りが得な女性は武器である」とお話するのは、そういう意味によるものです。

 

 

 

次回、デメリットについて考察をし、「ネット婚活」についてまとめます。

 

 

-・- ニコまり。人気ブログ 四天王さん -・-

 

1位 みんな気になるその「秘訣」を全部見せます

 お見合い実現率100% その理由 目次ページ

 

2位 結局、「どういう人が成婚できるの?」

成婚できる人の特徴 目次ページ

 

3位 じゃあ逆に「どういう人は成婚できないの?」

成婚困難な人の特徴 目次ページ

 

4位 やっぱり気になる「他の結婚相談所」ってどんなところ?

 東京の結婚相談所を比較考察 目次ページ

 

-・- よかったら併せてご覧ください -・-

 

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所
お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所

お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
tel:03-6869-7323 お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼