メニュー

高年収男性とのエグゼ婚活 実践編【お見合いパーティー】3

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ)

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

公式ブログ

高年収男性とのエグゼ婚活 実践編【お見合いパーティー】3

カテゴリ: 高収入男性とのエグゼ婚・ハイクラス婚 作成日:2016年11月16日(水)

前回は「お見合いパーティー」のメリットについて考察をしました。

今回は逆に「お見合いパーティー」のデメリットについての考察を行っていきます。

 

 

 

・(お見合いパーティーの)デメリット

 

何事にも「メリットあればデメリットあり

ということで今度は逆に「お見合いパーティー」のデメリットについて考察です。

 

まず何よりの「デメリット」は、「結婚に対する本気度が【???】なケースも多い」ということ。

メリットの所で「気軽で効率的」というお話をしましたが、今回はそれが逆に「アダ」となるお話です。

 

「気軽に参加できる」ということは、「結婚に対する本気度が【お気軽】」であっても参加できるということです。

男性側だって「お電話1本」すれば参加できるわけですから。(証明書の提出は必須ですけど)

 

特に「あなたが【素敵!☆彡】」と思うような「高年収エリート男性」は、

それこそあちらこちらから「素敵!☆彡」と思われていますし、「本人もそれを100%自覚」しています。

 

モテることを「自覚」しているわけですから、その武器を活かさない手はありません

 

フラっとパーティーにきて、並み居る女性からの猛烈アプローチをもらい、

ま。今日はこの子かな」と「そこそこ気に入った女性」とカップリングをし、イイ感じに遊ばせてもらう。

 

体だけの関係を迫る論外男性は置いておくとしても

・そこまでの悪意はないが、「別に結婚に焦っているわけでもない」ので、まぁまぁイイ感じに関係を続けるだけ。

 焦らなくても「引くてはあまた」なんだもの。「もっと俺には素敵な人がいるかもしれない」じゃん。と。

 

ということで、「カップリング」はすれども「なかなか話が前に進まない」ということは、

もはやパーティー業界では「常識」とも言って良いくらい、「よ~くあること」なのです。

 

 

 

また、これは「エグゼクティブ婚活に限った」お話になりますが、

どこ行っても同じ人がいる! ( `―´) 」ということも考えられます。

 

そもそもだいぶ昔の記事になりますが、

「独身の高年収エリート男性」って「めちゃくちゃレアな存在」なのです。※参考ページはコチラ

 

 

そんな「レア」な存在のうちで「お見合いパーティーで婚活しよう!」

と考える方となると、更に該当人数は減ることになります。

 

すると、「お見合いパーティー」に何度も行ってはみてるものの、

どうも「みんな見たことあるような・・。てか絶対ある。 ( 一一) 」というコトが起こりえます。

 

「高年収エリート男性」を「狙う側はたくさん」いますので、女性の参加者は割と入れ替わります。

入れ替わるもんだからこそ、男性側からすれば「よし【新規女性】を狙ってまた行こう」となって、

いわゆる「常連参加者」が生み出されることになります。

 

お見合いパーティーで「見たことある!のお相手がいる」ことは「ままあること」ではありますが、

こと「高収入エリート男性を狙う」場合、その発現率が「かなり高い」ことになってしまうのです。

 

何度行っても毎回同じメンバー」では、もはや「お見合いパーティー」に行くメリットはありません

 

 

 

●お見合いパーティー 総括

 

とにもかくにも、「目の前にターゲットとなるお相手が必ずやってくる」ことは、最大のメリットです。

他の「婚活サービス」と比べても、目の前にターゲットを連れてくる難易度は決定的にラクチンです。

 

あとは「2-3分という限られた時間でどうアピールするか」に作戦を絞ることができますので、

その点において「お見合いパーティー」は非常に優れた「出会いのシステム」ということができます。

 

また「気軽に電話1本で参加」できるうえに、「1度に10人程度のお相手と出会える効率性」もメリットです。

 

 

ただ一方で、気軽がゆえに「結婚に対する本気度が低い男性」も参加していることは事実で、

 

特に「モテ」ることを自覚している男性は、良くも悪くも「パーティーの場」を「利用」しますので、

「ひっかかるな」なんて簡単に言うな ( `―´)  だとは思いますが、どうしても注意が必要です。

 

その気になれば1回のパーティーで「3-4人の女性」と何らか接点を持つことも可能なわけですから、

そういう意味での「生き残り競争、生存競争」は苛烈を極めるかもしれません。

 

また、これは「高収入エリート男性」を限定としたパーティーに「ままある」ことになりますが、

参加者がかぶる。毎回同じメンバー」ということが起こりえます。

 

「独身の高収入エリート男性」はそもそもが少ないわけですから、

その中で「お見合いパーティー」に参加する男性、となると、どうしても顔ぶれが同じになりがちなのです。

 

 

 

以上、「お見合いパーティー」についての「メリット・デメリット」の考察でした。

次回は「ネット婚活」について考察をしていきます。

 

 

-・- ニコまり。人気ブログ 四天王さん -・-

 

1位 みんな気になるその「秘訣」を全部見せます

 お見合い実現率100% その理由 目次ページ

 

2位 結局、「どういう人が成婚できるの?」

成婚できる人の特徴 目次ページ

 

3位 じゃあ逆に「どういう人は成婚できないの?」

成婚困難な人の特徴 目次ページ

 

4位 やっぱり気になる「他の結婚相談所」ってどんなところ?

 東京の結婚相談所を比較考察 目次ページ

 

-・- よかったら併せてご覧ください -・-

 

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所
お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所

お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
tel:03-6869-7323 お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼