メニュー

結婚相談所・ニコまり。の【エグゼクティブ婚活】1

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ)

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

公式ブログ

結婚相談所・ニコまり。の【エグゼクティブ婚活】1

カテゴリ: 高収入男性とのエグゼ婚・ハイクラス婚 作成日:2016年11月20日(日)

高年収エリート男性とのエグゼクティブ婚を実現するには?にお応えしようと始めた本シリーズ。

気が付けば「この記事って何本目? (・・?) 」と言わんばかりの「超・大長編」になっております。

 

これまでは「一般論」「客観論」として記事を書いてきましたが、

今回からは「ニコまり。ならこうします」のお話を「なんの遠慮もナシ」でやっていこうと思います。

宣伝上等でガッツリ成婚させますとも

 

 

 

●「成婚まで徹底して寄り添うサポートを提供します」のキモは変わりません

 

ニコまり。の本質というか、存在意義でもある「会員を理想の成婚へ導く」ために、

徹底したオーダーメイドのサポートで成婚まで寄り添って伴走する」ことは変わりません。

 

そう言う意味で、「高年収エリート男性とのエグゼクティブ婚」であったとしても、

何かニコまり。の本質をすっ飛ばして「異次元なサービス・サポート」を提供することはありません

 

一方で、「高年収エリート男性とのエグゼクティブ婚を実現する」為に「特に必要なコト」として

大きく3つがありますので、その点についてご紹介をしていこうと思います。

 

先に3つをご紹介しておくと

・走り出す前の「綿密な成婚戦略の策定」

・オーダーメイドのサポート 男性目線からのアドバイス

・精神面でのバックアップ・サポート

の3つです。

 

これから順にご紹介していきますね。

 

 

 

●走り出す前の「綿密な成婚戦略の策定」

 

言わずもがなではありますが、高年収エリート男性とのエグゼクティブ婚は簡単に実現できるものではありません

やみくもに「当たるを幸い」でただ行動だけしていても、「奇跡」が起きない限り成功は難しいです。

 

従い、そもそも「走り出す前」の「作戦会議」が超・重要になります。

走り出す前に、まずは徹底して「ゴールまでの道筋をシミュレートする」のです。

 

・高年収のエリート男性と成婚してどんな生活がしたいのか

・その生活を実現する為にはどんな「エリート男性」を狙うべき

・そのエリート男性に「選んでもらう」為にはあなたが「どうなれば」よいのか

・その為の具体的な行動は何か、やるべきことは何か

という具合で、「イマすることはコレ」というレベルにまで「落とし込み」を行います。

 

書いてあることを読めば、「なんか普通にできそう」な気がしてこられるかと思います。

私も書いてみたら「なんだこんなことか。意外に普通じゃん」て思いますもん。

 

でもいざ実際にお独りで考える、そして実践する、となると恐らく大変苦労されると思います。

だからこそ、私が横でサポートすることに「価値」があるわけです。

 

特に、「イマするべきことは何か」を具体的に、そして明確にすることは、言うほど簡単なものではありません。

それがいわゆる「難易度の高い」「高年収エリート男性とのエグゼクティブ婚」であればなおさらです。

 

最も重要なことは、この「作戦会議」の精度が、あなたの婚活を「短縮化」させることにあります。

 

ここを曖昧にしたり、あやふやなままで走り出してしまうと、

走ってみたものの成果も出ないし、何が悪いのかも分からないし、結局どうすればいいのかわからないし、

と世に言う「婚活の森」に迷い込むこととなり、あなたの貴重な「時間」を浪費することになってしまいます。

 

あなたの貴重な「時間」という資源を大切に扱う意味でも、

事前の「戦略策定・作戦会議」は非常に重要なターニングポイントであり、

また、ニコまり。が提供できる「大きな価値」だと自負しています。

 

「走りながら考える」ことも大事です。でも、「走る前に考える」こともまた同じくらい大事です。

要は走る前も走ってる時も「常に考えましょう」ということ。

 

もちろんそんなにずっと考えていたら

頭はパンク してしまうし

考えてるばかりで行動できなく なりますよね?

だからこそ、私が「考える」部分をあなたに代わって行うのです。役割分担です。

 

任せて下さい。「考える」ことは得意ですから。

 

 

 

次回、残りの2つについて考察していきますね。

 

 

-・- ニコまり。人気ブログ 四天王さん -・-

 

1位 みんな気になるその「秘訣」を全部見せます

 お見合い実現率100% その理由 目次ページ

 

2位 結局、「どういう人が成婚できるの?」

成婚できる人の特徴 目次ページ

 

3位 じゃあ逆に「どういう人は成婚できないの?」

成婚困難な人の特徴 目次ページ

 

4位 やっぱり気になる「他の結婚相談所」ってどんなところ?

 東京の結婚相談所を比較考察 目次ページ

 

-・- よかったら併せてご覧ください -・-

 

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所
お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所

お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
tel:03-6869-7323 お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼