メニュー

結婚相談所・ニコまり。の【エグゼクティブ婚活】2

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ)

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

公式ブログ

結婚相談所・ニコまり。の【エグゼクティブ婚活】2

カテゴリ: 高収入男性とのエグゼ婚・ハイクラス婚 作成日:2016年11月21日(月)

高年収エリート男性とのエグゼクティブ婚を実現するには?にお応えしようと始めた本シリーズ。

前回に引き続き、「ニコまり。なら」の視点でエグゼクティブ婚を実現するお話を進めているところです。

今回は3つのうちの残り2つについて考察をしていきます。

 

 

 

●オーダーメイドのサポート 男性目線からのアドバイス

 

これまで数十回に渡り、「高年収エリート男性とのエグゼクティブ婚」についてのノウハウ論を書いてきました。

住むところ変えましょう とか 仕事変えましょう とか 習い事しましょう とか、いろいろと。

 

で、全部できれば「それに越したことはない」のですが、

普通に考えて全部できる人は「マレ」です。というより少なくとも私は「見たことがない」です

 

これまで述べてきたことは、あくまでも「一般論」であって、

世の中一般の大勢の人にあてはまりますよ。というお話に過ぎません。

過ぎません。まで言ってしまうと少し乱暴ですが、要は「みんなに向かってお話している」ということ。

 

でも「あなた」という存在は世の中でたったひとりです。同じ人なんてどこを探してもいません。

一般論だけ振りかざして「ハイどうぞ」で成婚できるのであれば、私要りませんよね?

 

あなたには様々な制約条件があります。

 

それを踏まえた上で、あなたの「想い」を汲み取った上で、

どうすればあなたが理想とする「高年収エリート男性とのエグゼクティブ婚」を実現できるか

 

それをオーダーメイドのサポートとして提供し、成婚するまで徹底して寄り添うサポートを提供することが

私の「やりたいこと」であると同時に、自分で自分に課した「使命」でもあるのです。

 

 

そして、その「オーダーメイドのサポート」に一役買ってくれているのが、「男性目線」からのアドバイスです。

 

結婚相談所業界って、その成り立ちも理由になるのですが、とにかく「女性仲人さん」が多いです。

男性・女性で「イイ・ワルイ」があるものではありませんが、意外に「男性目線」て重要だったりもします。

 

卑近な例で言えば

・洋服の好み とか

・男性ウケする仕草 とか

 

ベテランの女性仲人さんももちろんご存知ではあるんだけれども、

やっぱり「オトコ」から見て、という視点はこれ絶対に「男性」である我々にしかできないことです。

 

特に私の場合、

・いわゆる皆さんが理想とするであろう年齢であること(執筆時点で35歳)

・エリート男性とまでいかないけれど、そこそこそれなりには人生を謳歌していること

を理由に、それこそ「ガチンコ目線」でアドバイスなりサポートなりをすることができます

 

エリートに惚れられたいのなら、まずは私に惚れられよう (*´▽`*) 」

とまでぶっ放すつもりはありませんが、皆さんが目指す男性がラスボスで、私が中ボス

くらいにお考えいただくと、実はイメージしやすいのかもしれません。

 

 

同世代の男性目線で見た、「ガチンコ」のアドバイスを引っ提げて、

あなたの事情や想いに応える「オーダーメイド」の婚活を提案する。

 

これはニコまり。にしかできない「特別な価値」であると自負しています。

というより、「実際そう言って下さった会員さんがいました」ので、「そのまんま」引用させてもらいました。

美味しいお言葉大変素晴らしいお言葉を下さいまして、誠にありがとうございます

 

 

 

みなさんもう慣れっこでいらっしゃると期待していますが、

長くなりましたので3つ目の最後は次回にまわしますね。

 

 

-・- ニコまり。人気ブログ 四天王さん -・-

 

1位 みんな気になるその「秘訣」を全部見せます

 お見合い実現率100% その理由 目次ページ

 

2位 結局、「どういう人が成婚できるの?」

成婚できる人の特徴 目次ページ

 

3位 じゃあ逆に「どういう人は成婚できないの?」

成婚困難な人の特徴 目次ページ

 

4位 やっぱり気になる「他の結婚相談所」ってどんなところ?

 東京の結婚相談所を比較考察 目次ページ

 

-・- よかったら併せてご覧ください -・-

 

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所
お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所

お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
tel:03-6869-7323 お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼