メニュー

結婚相談所・ニコまり。の【エグゼクティブ婚活】3

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ)

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

公式ブログ

結婚相談所・ニコまり。の【エグゼクティブ婚活】3

カテゴリ: 高収入男性とのエグゼ婚・ハイクラス婚 作成日:2016年11月22日(火)

高年収エリート男性とのエグゼクティブ婚を実現するには?にお応えしようと始めた本シリーズ。

前回に引き続き、「ニコまり。なら」の視点でエグゼクティブ婚を実現するお話を進めているところです。

今回は3つのうちの最後の1つについて考察を進めていきます。

 

 

 

●精神面でのバックアップ・サポート

 

ヤなこと言うようでごめんなさいなのですが、ハッキリ言って婚活は「病み」ます。

逆に「病んでない」なら「ちゃんとやってないんじゃないか?」くらいなのかもしれません。

 

とにかく「断られる量」がハンパなものではないですから。

・お見合い申込の時点でNG

・お見合いしたけどやっぱりNG

・交際までいったけどやっぱりNG

・もうプロポーズ?の土壇場でまさかのNG などなど

 

もちろんNGが出ないように努力もしますし、こちらも徹底サポートはするのですが、

それでもぶっちゃけ「絶対に避けることはできない」ことだと言い切ってもいいと思います。

 

ノーミスで成婚までこぎつけたなんて殆ど聞いたことがありません。

※他社さまの相談所で「ノーミス成婚事例」みたいなのが紹介されてたりはしますので、一応「殆ど」と。

 

 

通常一般の婚活でさえ「病む」のですが、

あなたが参加している婚活マーケットは更にその難易度がグッと高い「エグゼ婚マーケット」なのです。

 

表現が適切かはこの際さておくとして、

「笑わないとやってられないくらい」NGをもらってしまうことになると思います。

需要と供給の関係上、どうしようもない「現実」なのです。

 

 

断られたくないなら「エグゼ婚マーケット」には参入しない方がよい

というくらい、きっとお断りをされます。人生で経験したことのない「お断り」があなたに襲い掛かるのです。

 

「病み」ますよ。そりゃあ。そっちが普通です。

これで病まないならトンデモ精神力の持ち主です。樹齢千年の大木並のどっしり感。

 

 

というわけで、あなたをサポートするために私も頑張りました

心のケアや精神面のサポートをする為の「専門の資格」を取得したのです。

 

「病んでる」状態はもちろんですが、

その手前の「モチベーションが下がっている状態」や「どこか気持ちが後ろ向きな状態」であっても、

やはり「あなたの婚活にとっては致命的」であると言えます。

 

元気に前を向いて、「さぁ。エグゼ婚するぞ! (*^^*) 」

というモチベーションを保っていないと、並み居る「前向きライバル」と戦うことはできません

 

とはいえ先述の通り、特にエグゼクティブ婚活は「断られる数」が圧倒的ですから、

とにかく「気持ちが下に向きがち」なのです。下を向いたら負けと分かっていても、やっぱり向いちゃう

 

 

 

そのあたりの心のサポート・心のケアについての知識・経験が豊富にあること。

常にあなたが「前を向いた婚活をするためのサポートを提供できる」こと。

これもニコまり。でしかできない、「特別な価値」だと自負しています。

 

 

下を向いている「後ろ向き」なお相手に惹かれる異性はいません

ので、そんな状態になってしまっている間は事実上「婚活お休み期間」になってしまいます。

 

よって婚活を成功させるためにはこの「下向き期間」をいかに無くすか、少なくするかが非常に重要です。

ましてや、「断られる数の多さ」で下を向きがちになる「エグゼクティブ婚活」ではなおのことです。

 

あなたが「安心」して、「自信」を持って、「前を向いて」婚活に専念できるよう、

私が知識と経験を活かしてサポートします。これがニコまり。ならではの3つめの「価値」です。

 

 

 

●まとめ

 

ということでエグゼクティブ婚を実現する為に「ニコまり。ならではのサポート」として3つ、

・走り出す前の「綿密な成婚戦略の策定」

・オーダーメイドのサポート 男性目線からのアドバイス

・精神面でのバックアップ・サポート

についてご紹介をしてきました。

 

 

そして以上で「発狂的に長編シリーズ」となりました「エグゼクティブ婚の考察」も最後になります。

婚活を頑張るあなたの「一助」になれましたら、とっても嬉しいことです。

 

もし何か悩んでいたり、辛く思っていたりすることがあれば、何なりとご相談を下さい。

きっとあなたの婚活にお役立ちできる「何かしらの価値」を、ご提供できるものと信じております。

 

全部読んで下さった方がいる、かどうかは分かりませんが、

長きに渡る本シリーズ、読んで下さった方、本当にありがとうございました

あなたの婚活にご多幸が訪れることをお祈りしています!

 

 

-・- ニコまり。人気ブログ 四天王さん -・-

 

1位 みんな気になるその「秘訣」を全部見せます

 お見合い実現率100% その理由 目次ページ

 

2位 結局、「どういう人が成婚できるの?」

成婚できる人の特徴 目次ページ

 

3位 じゃあ逆に「どういう人は成婚できないの?」

成婚困難な人の特徴 目次ページ

 

4位 やっぱり気になる「他の結婚相談所」ってどんなところ?

 東京の結婚相談所を比較考察 目次ページ

 

-・- よかったら併せてご覧ください -・-

 

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所
お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所

お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
tel:03-6869-7323 お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼