メニュー

年収1000万 エリート男性の割合 【エグゼ・ハイクラス婚考察】2

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ)

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

公式ブログ

年収1000万 エリート男性の割合 【エグゼ・ハイクラス婚考察】2

カテゴリ: 高収入男性とのエグゼ婚・ハイクラス婚 作成日:2016年10月23日(日)

前回、いわゆる「適齢期男性」で「未婚1000万プレイヤーさん」は超希少種である。ことをお伝えしました。

それでは、「もう年齢にはこだわりません!」「欲しがりません。勝つまでは」の精神で挑んだらどうでしょうか。

考察してみましょう。

 

 

 

●年齢の上限を49歳まで引き上げてみる

 

・年齢は49歳上限

・年収1000万円以上稼いでいて

・かつ未婚である

 

というふうに、「もはや年齢にはこだわりません(こだわらないと言いつつ50代を排除してるケド)」

とするなら、その割合は多少なりとも改善されます。

 

 

その数、実に  0.4%!!(*´▽`*)

 

 

ちなみにコレは「250人に1人の逸材レベル」ということになります。

もう前回みたいな詳しい具体例は省きますが、「それでも十分に超貴重」であることはご認識頂けるかな、と。

 

結局のところ、「稼げる」のだから、やっぱり「結婚」だって早い、ということ。

そもそも論として、「年収1000万円以上稼ぐ男性」でかつ「未婚」は何歳であっても「珍しい」と。

 

 

 

●ここでお伝えしたかったこと

 

世の中の現実です。 これが「数字」として導き出される、年収1000万プレイヤーの希少性です。

珍しさのレベルで言えば「絶滅危惧種」並です。

 

エグゼクティブ婚・ハイクラス婚を狙う!と言うからには、

この「超希少」な男性陣に対して、「果敢に猛アタック」していかなければなりません。

 

なんとなく「1000万の男性と結婚できたら、イイだろうな」

なんて軽いノリやら、「まぁなんとなく、いつかは」などで戦えるフィールドではないのです。

 

巷のネットや婚活本なんかを見てみると、「誰でも簡単に1000万!」みたいなノリで書いてあるものもありますが、

「本気で」「狙って」ゲットするのであれば、やっぱりそれなりの「覚悟」なり「腹ギメ」なりは必須です。

 

 

 

●この市場に「参入しない」ことも1つの「選択」

 

この章はそもそも「先に嫌なことを言ってしまいますよ」をコンセプトに書いていますので、

逆に言えば「嫌なコトは全部吐き出すつもりで徹底的」書いています。

 

後から後から次々に「実はこんな・・」「あとこれも・・」なんて出て来たらイヤじゃないですか。(笑)

 

 

「嫌なコトは全部この章でまとめて」おきますので、全部読んで下さったうえで、「うげ・・パス」

ということであれば、そっと「エグゼクティブ婚・ハイクラス婚」の市場から抜ければいいだけです。

 

そうでなくても「幸せなご成婚」を手にしているカップルは大勢います。

 

というより、そういうカップルの方がむしろ「圧倒的に大多数」なわけですから、

何も「逃げ」とかそういうレベルのお話ではありません。そのような心配事は、正に「杞憂」です。

 

 

逆に「こういう展開でこそ、俺は燃える男であったはずだby三井寿 スラムダンクより)」

熱い想いをメラメラたぎらせている方は、ぜひぜひ「果敢にチャレンジ」していきましょう。

 

「ニコまり。手を貸せ!」ということであれば「万全サポート」の準備は万端ですよ。

その辺りについてはもっと先の考察で記事にしていく予定です。

 

 

-・- ニコまり。人気ブログ 四天王さん -・-

 

1位 みんな気になるその「秘訣」を全部見せます

 お見合い実現率100% その理由 目次ページ

 

2位 結局、「どういう人が成婚できるの?」

成婚できる人の特徴 目次ページ

 

3位 じゃあ逆に「どういう人は成婚できないの?」

成婚困難な人の特徴 目次ページ

 

4位 やっぱり気になる「他の結婚相談所」ってどんなところ?

 東京の結婚相談所を比較考察 目次ページ

 

-・- よかったら併せてご覧ください -・-

 

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所
お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所

お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
tel:03-6869-7323 お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼