メニュー

結婚相談所のプロフィール考 刺さる!プロフィールを作ろう 3

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ)

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

公式ブログ

結婚相談所のプロフィール考 刺さる!プロフィールを作ろう 3

カテゴリ: お見合い率100% 実現の秘訣 作成日:2017年08月15日(火)

ニコまり。のお見合率が100%である理由を解きほぐしていく本企画。プロフィールの話は「割とあっさりめ」で終える予定が、気づけば「イマ何回目? (*´▽`*) 」といういつも通りな展開になってきました。(;^ω^)()

 

今回も前回からの続き、プロフィールについて「個別具体的」に何をしているか。お伝えしていきます。

 

 

 

 

●あなたの「長所」とリンクしてプロフィールを作る

 

前回、「狙ったターゲット異性」にどう思われるか、を意識してプロフィールは作りましょう!(`・ω・´)b というお話をしましたが、それは何も「ご自身の実像からかけ離れてでも」とかいう意味では全くありません。実像から離れてお相手を呼びこんでも、「お見合い」なり「交際」なりでバレて玉砕は目に見えていますから、そんな愚かなことはやりません。成婚に辿り着かない工夫は一切しません(*´▽`*)b(笑)

 

ということでお題の通り、「あなたの長所」とリンクをさせたうえで、お相手異性までを想定したプロフィールを作成しています。

こうすることであなたの長所が活きることになり、お見合い成立もするし、その後のOKも出やすくなるし、(ちょっとさすがに盛ってる?ですが)成婚にだって近づけるようになるワケです。

 

ちなみに、こういうお話をすると「優しくてまじめ」な当会ブログを読んで下さる皆さまのこと、

「長所だなんてそんな・・ (´・ω・`) 」とか

「ヒトに自慢できる性格では・・ (´・ω・`) 」とかいう風に急に「しょんぼりちゃん」になってしまうんデス。(;^ω^)() あ、なって無い人は読み流してくださいなんでもありません(*´▽`*)

 

 

心配ご無用です

ありますから。

 

もっと言うなら「私が見つけます」から。(*´▽`*)

 

 

物は言いよう、物は考えよう、です。

「私は、ひとつのことに熱中できるタイプです!」といえば長所っぽく聞こえるケド、

逆に考えてみれば「ひとつやり出すと周りが見えてない」てことで、これだと短所ですよね?

 

なべてご性格、個性というものは「いい、悪いの両面」あるものですから、

「長所が無い」なんていう人は絶対にいません。コレは絶対と言っていい。いません

ちなみに逆に言えば「短所が無い」なんてヒトだっていません。それが個性というものです。

 

ので、「長所ありません (`・ω・´)b 」なんて人は、「いない」のです。

自信が無いなら無いままお越し下さって結構です。私が見つけます。だってそれがお仕事ですから。(*´▽`*)

 

・もともと若手社員の面談担当として「長所発見の旅」を山ほどやってきました

心理系のカウンセラー資格も取得し、それなりに勉強も積んできました

・何より、皆さんのプロフィールを婚活の最前線で作り上げ、実際にお見合率100%を継続しています

皆さんに長所はあります。私が見つけます。どうぞ安心して婚活最前線へお越し下さいませ。(*´▽`*)

 

 

 

今日はいつもよりほんのちょっぴり短いですが、ちょうどキリがよいのでここで一旦止めますね。

次回からは少しスピードアップして、多少細かい点についてサササッと考察をしていきたいと思います。

 

え?おかむ疲れたんだろ、ですって? (`・ω・´)

と、とんでもない話でございます。ブログ命のおかむがブログで疲れるなんて、そ、そんな、まさかまさか。(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

 

 

 

-・- ニコまり。人気ブログ 四天王さん -・-

 

1位 みんな気になるその「秘訣」を全部見せます

 お見合い実現率100% その理由 目次ページ

 

2位 結局、「どういう人が成婚できるの?」

成婚できる人の特徴 目次ページ

 

3位 じゃあ逆に「どういう人は成婚できないの?」

成婚困難な人の特徴 目次ページ

 

4位 やっぱり気になる「他の結婚相談所」ってどんなところ?

 東京の結婚相談所を比較考察 目次ページ

 

-・- よかったら併せてご覧ください -・-

 

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所
お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所

お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
tel:03-6869-7323 お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼