メニュー

これらの全てをやり抜く【少人数担当制】(会員上限 20名迄)

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ)

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

公式ブログ

これらの全てをやり抜く【少人数担当制】(会員上限 20名迄)

カテゴリ: お見合い率100% 実現の秘訣 作成日:2017年08月20日(日)

これまで「もう何回か忘れちゃった (∩´∀`)∩ 笑」という回数に渡ってお送りしてきました「ニコっとMarriageのお見合い実現率が100%」であることの理由を解き明かす本企画。いよいよ本記事で最後の最後、グランドフィナーレを迎えます。※記事が長くなって次回に伸びなければ。(;^ω^)笑

 

あれこれ書いてると長くなる一方なので、早速本編を始めちゃいましょう!

 

 

 

●サポートには相応の時間がかかります

 

これまで、「お見合い実現率100%」を達成するための具体的なサポート内容について様々にお伝えをしてきました。

・写真に変態的に徹底的にこだわる とか

・プロフィールに変態的に徹底的にこだわる とか

・魅力あるプロフィールを作る為に変態的に徹底的に質問力を磨く とか

 

まぁ、アレコレドレソレと自分で言うのも何ですが「至れり尽くせり」のサポートをご提供しているとの自負はあります。「こんだけやっている」からこそ、当会では「お見合い実現率が100%」なのです。と胸を張って主張できる。そう思っています。

 

 

ところで。

 

お分かり頂けるものと思うのですが。

 

これら1つ1つを全部、丁寧にしっかりと実現していくことって、、、

 

 

めちゃくちゃに時間が掛かることなのです!

 

 

 

●一人ブラック企業「ニコっとMarriage」(?)

 

お写真1つとっても

・撮影に同行している仲人ってそんなに多くありませんし

・ましてや撮影した後の写真を「こっちで引き取って微調整」している相談所などほぼ皆無です

 

1枚のお写真を「よし。これで掲載して大丈夫だ!(*´▽`*) 」にするまでに、時に4-5時間、ひとりでシコシコ作業をすることもあります。それほど変態的に徹底的にこだわり抜いて、「1枚のお写真を完成」させているのです。

 

 

プロフィールだって同じです。

作っては消し、消しては作りを繰り返し、ぶっちゃけ時に「は、吐きそう・・ (;^ω^) 」とかいう状況になりながら、時にド深夜にまで及びながら、「お見合いが成立する為のプロフィール」を悩み悶えながら作り上げているのです。

 

 

盛ってるでしょ。と言われるならどうぞそれで結構です。(*´▽`*)

それが仕事でしょ?と言われるならどうぞそれで結構です。(*´▽`*)

 

でも敢えて胸を張って主張します。

 

こんなに変態的に徹底的にこだわり抜いてる結婚相談所なんて、ナイゼ? (*´▽`*) と。

 

 

というわけでこの「超・労働集約的」な働き方のニコっとMarriage

怖いので実際の時間を計ったことは無いのですが、恐らく確実に「ブラ●ク企業並」な気がする。(*´▽`*)()

 

時々「おかむさん。せっかくだから人を雇って規模を大きくしたらいいのに」なんて素敵なお言葉を頂いたりもするのですが、安心して下さい。「ヒトを雇った時点で私は逮捕です」 (∩´∀`)∩ 笑

「実録!結婚相談所の黒すぎる労働実態!元社員が過酷な奴隷契約の全てを語る! By文春砲」みたくセンテンススプリングされてニコっとMarriageはその短い生涯を終えることとなります。

 

 

ということでちょっと話がズレましたが、とにかく、

変態的に徹底的にこだわり抜いてお仕事をする以上、比例増加的に(というより爆発的に)労働時間は増えていくものなのです。

 

ちなみに言っておくのですが、会員さんに「だから気を遣って相談とか控えてね」なんていう趣旨ではありませんからね。それは完全なる間違いです。既存の会員さんにサポートが提供できなくなるなら「新規の会員受付が先にSTOP」です。

 

それに私は「好きで」この仕事をやっているわけです。ゲーム大好きさんが徹夜でゲームをやり続けられるように、私も好きでこの仕事をやり続けているのです。(徹夜まではできませんが、、 (;^ω^) )

会員さんの側でご遠慮されることなど「一切無用」ですし、むしろあってはならないことです。

 

 

 

●なので受け入れ人数に「上限」を設けています

 

ということで、これだけの(自分で言うなを承知で)手厚いサポートを変態的に徹底的にこだわってご提供する以上、来るもの拒まずで「どうぞいらっしゃいませ (∩´∀`)∩ 」していましたら、「確実にパンク」です。何をどう計算したって私の「生きる為の時間」が足らなくなります。笑

 

となると選択肢は2つしかなくて、

・サポートの量・質を減らす か

・受け入れる人数を減らす か

この2つのうちのどちらかで、もちろん当会では言わずもがな「受け入れる人数を減らす」です。

 

だって、

日本イチ幸せな成婚にこだわる結婚相談所」が当会の生き様ですから。サポート減らして人数増やしてって、「いったい何がしたいワケ?」です。存在意義を自ら焦土にする意味も無ければ意義もありません。(;^ω^)笑

 

もちろん「経営上」は「何やってんの? (・・?) 」なことをしているのかもしれません。経営を安定化させるには人数をたくさん受け入れた方がいいわけで、事実そういう結婚相談所はあっちこっちに山ほどあります。

 

ですが、私は言いたい。

経営安定のために顧客がいるのではありません。

顧客の幸せな成婚の先に、経営の安定があるのです。

 

おばかと言われようが、そんな甘いものじゃないと言われようが、誰になんと言われようが、この想いを曲げるつもりはありません。逆に、この想いがあるからこそ私はニコっとMarriageをやっているのであって、別にこの理念を貫かなくていいならどっか規模の大きい結婚相談所にスタッフとして入社すればいいワケです。

 

 

 

・とにかく「目の前の会員さんが幸せな成婚を遂げるために全てを賭ける

・その為にはできるサポートのその全てをその会員さんに注ぎ込む

・でもそうすると必然「ひとりひとりに掛かる時間」はどうしても「大きく」なる

・ならばOK。受け入れる人数を限定して、時間を確保すればよいではないか (*´▽`*)

 

こういうことです。

なのでニコっとMarriageでは「受け入れ人数に上限」が決まっているのです。

そうしないと私が「自分に課しているサポートの質」が提供できませんので。

仕事をサボりたくて制限してるんじゃないッスよ!? そこんとこヨロシク。(死語?)

 

 

 

 

と、いうわけで、これまで「大長編」に渡ってお送りしてきた「ニコまり。お見合い実現率が100%の理由」シリーズ。今回の記事をもって本編は終了となります。あとは次回、長編記事でいつも通り登場する「目次ページ」を作って本作品(?)はいったんのフィナーレですかね。

 

ぶっちゃけもうちょっと(ちょっとというよりもう「だいぶ」)短く済ませられると思っていたのですが、やり出すと止まらなくなる性分(?)なのか、相変わらずの超・大長編になってしまいました。

 

ここまでお付き合いくださいました皆さま、ありがとうございました。

ていうか読んでくれてる「アナタ」。読み終えたのなら早速「無料相談へGO (*´▽`*) 」ですよ?

スゲー頑張って仕事してくれそうじゃない?話聞いてみようかなってなったでしょ?なってヨ。笑

 

皆さまのお話伺えること、心から楽しみにしていますね。

 

 

-・- ニコまり。人気ブログ 四天王さん -・-

 

1位 みんな気になるその「秘訣」を全部見せます

 お見合い実現率100% その理由 目次ページ

 

2位 結局、「どういう人が成婚できるの?」

成婚できる人の特徴 目次ページ

 

3位 じゃあ逆に「どういう人は成婚できないの?」

成婚困難な人の特徴 目次ページ

 

4位 やっぱり気になる「他の結婚相談所」ってどんなところ?

 東京の結婚相談所を比較考察 目次ページ

 

-・- よかったら併せてご覧ください -・-

 

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所
お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所

お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
tel:03-6869-7323 お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼