メニュー

おかむのエステ体験記 【ビフォー・アフター画像アリ】 1

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ)

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

公式ブログ

おかむのエステ体験記 【ビフォー・アフター画像アリ】 1

カテゴリ: ぜんぶみる。 作成日:2017年01月10日(火)

※手早く「ビフォー・アフター画像が見たい」という方はコチラ

 

お見合いを制する者は成婚を制する

今私がふと思いついた造語だ。 婚活業界では定説と呼ばれるくらい、とても重要なコトバだ。

 

お見合い無くして交際ナシお見合いなくして成婚ナシ

とにもかくにも「お見合い」しない限りには「絶対に成婚にはたどり着けない」のである。

 

会員のお見合いを増やすために何ができるか。どうすればよいのか。

締め切り前の漫画家がネタに追われるがごとく、私も空いた時間があれば常にこんなことを考えているのである。

 

今回のお話はそんなところからスタートします。

 

 

 

●はじまりは突然に

 

ブブ。ブブ。

ふと私の携帯電話が震える。LINEが送られてきたらしい。誰からだろうか。

 

私のビジネスパートナーからであった。

彼とはニコまり。が開業してすぐに付き合いが始まり、以来ずっと信頼関係を構築している仲だ。

 

美女からのLINEじゃネーのかよガッカリだぜ。未読スルーしちゃおうかな。(´◉◞◟◉)

ビジネスパートナーからのとても大切な連絡である。私は即座に携帯電話をチェックした。

 

 

- 実はエステサロンを経営されている方がいらっしゃいまして、よければお引き合わせできればと。

 

 

 

●動き始めた大企画

 

これだ。

雷に打たれたがごとく(本当に打たれたら無事では済まないが)私の脳裏にひらめきが走った

 

 

お見合いを増やすには? ⇒ お写真が大事  これはもはや説明不要の婚活ジョーシキ。そして、

いいお写真を撮るためには? ⇒ プロのスタジオで写真撮影

 

ここまでは割と多くの方が通る道だ。

ニコまり。の会員さんもすべからく皆さんにこのルートを通ってもらっている。写真は命なのだから。芸能人は歯が

 

ここで先ほどのひらめきである。

- 写真撮影の前に「エステ」を追加すれば、更に「いいお写真が撮れる」のではないか?と。

 

いいお写真を撮るには? ⇒ プロのスタジオで写真撮影 に追加して

いいお写真を撮るには? ⇒ エステでお顔も体もキレイにして ⇒ プロのスタジオで写真撮影

 

とすれば、我がニコまり。の会員さんも更にお見合いが成立しやすくなるのではないかと。

エステまでやってから写真撮影している結婚相談所なんて聞いたことがない。コレはイケる!(´◉◞◟◉)

 

 

 

●お相手を聞いてビックリ

 

- 是非にお引き合わせを。

いわゆる即返というものだ。心に決めたら即行動。勝利の鉄則らしいですよワトソンくん。

 

- ありがとうございます。こちらの会社の代表取締役の方になります。いいお話になるといいですね。

 

ほほぉ。相手方はいったいどんな方なのか。逸る気持ちを抑えつつ、HPを拝見、拝見。

 

お相手様のプロフィールと比べてみました。

・創業 平成3年 (ニコまり。は創業平成28年) ニコまり。の26倍

・従業員数50名 (ニコまり。は孤高の一匹狼)  ニコまり。の50倍

 

ほ、ほほぅ・・。

なかなかのオオモノがお相手様にヒットしてきたものだ。

 

しかしビビッている場合でもないし、恐れおののいている場合でもない。

私の愛する会員たちが【グレートなお見合写真】を待っているのだ。臆するな。オカムラ。

 

 

こうして私は「50人を束ねる一家の総長(⇒会社の代表取締役サマ)」と一戦まみえるため、

一路お相手サマの本社へと歩みを進めるのであった。

 

 

-・- ニコまり。人気ブログ 四天王さん -・-

 

1位 みんな気になるその「秘訣」を全部見せます

 お見合い実現率100% その理由 目次ページ

 

2位 結局、「どういう人が成婚できるの?」

成婚できる人の特徴 目次ページ

 

3位 じゃあ逆に「どういう人は成婚できないの?」

成婚困難な人の特徴 目次ページ

 

4位 やっぱり気になる「他の結婚相談所」ってどんなところ?

 東京の結婚相談所を比較考察 目次ページ

 

-・- よかったら併せてご覧ください -・-

 

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所
お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所

お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
tel:03-6869-7323 お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼