メニュー

エグゼクティブ婚・ハイクラス婚 を目指すことの【リスク】 2

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ)

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

公式ブログ

エグゼクティブ婚・ハイクラス婚 を目指すことの【リスク】 2

カテゴリ: 高収入男性とのエグゼ婚・ハイクラス婚 作成日:2016年10月25日(火)

前回の記事からは、「エグゼクティブ婚・ハイクラス婚」を目指す時の「リスク」について考察をしています。

今回も、前回の続きで、その「リスク」について個別の考察を続けていきます。

 

 

 

●お金がかかる

 

ただでさえ「婚活」にはお金がかかります

 

それがこと「エリート男性をゲットする為の婚活」になれば、出ていく金額も相当なものになります。

いわゆるご自身への投資」が通常一般の婚活に比べてはるかに多くなるのです。

 

例えば「ファッション」

 

ブランド品で身を固めろ、ということでは決してありません。

むしろブランド品で身を固めている女性は「避けられる傾向にある」のでそれはむしろNG行動です。

※なぜブランド品で身を固めてはいけないかは後々の企画で詳しくやります。

 

そうは言っても、ユニクロの「ガウチョ」で「お待たせ~☆彡」なんてやるわけには参りません。

「身だしなみお作法」にのっとって、それ相応の投資が必要になってきます。

 

また、通常一般の男性であれば「手を抜いていい」とは言いませんが、

やはり「エリート男性」に見初めてもらおうと思えば、それ相応に「しっかりとお手入れ」をすることも重要です。

 

・ヘアケア(美容院などなど)

・スキンケア(お化粧や エステもそう) などなど、

他のライバルだって「抜かりなく」やっているわけですから、こちらも「手を抜く」わけにはいかないのです。

 

その上で、

自分磨きの為の習い事 とか

・むしろエリート男性と出逢う為の習い事 とか

 

そういうところにも通うようになれば、これもまたお金が必要になってきます。

 

 

前回もお伝えした通り、投資の世界はハイリスクでなければ、ハイリターンは得られません

 

別に私は美容業界とかそういう界隈のまわし者ではありませんが、

「エリート男性」という「ハイリターン」を目指すのであれば、どうしても「ハイリスク(⇒投資)」が必要です。

 

 

更に言うと、(まだあるのかといい加減お叱りを受けそうですが)

ここから「いわゆる婚活」に係る費用の発生も考えなければなりません。

 

お見合いパーティーに参加するならその費用

ネット婚活に参加するならその費用

結婚相談所を利用するならその費用

・また、それぞれの「お出会い」でご縁があった方との関係性を深める為のデート代

 ※まさか「全額男性に出してもらおう」なんて思ってないですよね?後述しますが、そういう女性はNGです。

 

ちなみに、「エリート男性」とご縁を得る為の婚活にはお金が「余計に」かかります。

 

・お見合いパーティーも金額が通常に比べて「女性高額」になっています

 

・ネット婚活であれば「こちらから仕掛ける」必要があるため、その費用が追加でかかります。

 ※通常一般なら男性を「待っているだけ」でも多少いけたりしますが、「エリート男性市場」ではムリです。

 

・結婚相談所も、「エリート男性」と結ばれることをコンセプトにしている所は、なぜか高額相談所が多いです。

 ※値段が高くても使用するシステムは他相談所と同じだったリ、

  「エリート男性」と結ばれるためのサポートサービスも適当だったり、何で高いのか意味不明の相談所です。

 

  従い、そのあたりの「目利き」についてはぜひしっかり持たれることをオススメします。

  「情報弱者」を狙った「悪徳ギリギリ」の相談所は残念ながら「確かに存在」します。ご留意を。

 

 

で、これだけの投資(⇒費用)をして、めでたく「エグゼクティブ婚・ハイクラス婚」が実現できれば

それはそれで「ヨカッタヨカッタ。努力が実った」でいいです。心から自分を誉めてあげて下さい

 

一方で、残念ながら「ご縁がありませんでしたね」なんてことになれば、お金がドブにとまでは言いませんが、

やっぱり「本懐(⇒本当の目的)」は達せられなかったわけで、どうしても「心にしこり」が残ることになるでしょう。

 

「エグゼクティブ婚・ハイクラス婚」を狙うと言うことは、

通常一般の婚活よりも「余計に」投資(⇒費用)が必要になるリスクがあること、頭に入れておいて下さい。

 

 

 

本当はいくつかリスクを考察するつもりでいたのですが、

1つやったらもうこんなに長文になっていますね。

 

 

ゴメンナサイですが、次回以降に回させてもらいます。

「イヤな話」が伸びていくのは読者の皆様もお辛いかと思いますが、

 

何度も言います。「リスクから目を背けても、リターンは得られません」

ぜひ1つ1つのリスクを受け止めた上で、「どうしたいか」「どうありたいか」お考え頂きたく思っています。

 

 

-・- ニコまり。人気ブログ 四天王さん -・-

 

1位 みんな気になるその「秘訣」を全部見せます

 お見合い実現率100% その理由 目次ページ

 

2位 結局、「どういう人が成婚できるの?」

成婚できる人の特徴 目次ページ

 

3位 じゃあ逆に「どういう人は成婚できないの?」

成婚困難な人の特徴 目次ページ

 

4位 やっぱり気になる「他の結婚相談所」ってどんなところ?

 東京の結婚相談所を比較考察 目次ページ

 

-・- よかったら併せてご覧ください -・-

 

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所
お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所

お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
tel:03-6869-7323 お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼