メニュー

エグゼクティブ婚・ハイクラス婚 を目指すことの【リスク】 3

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ)

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

公式ブログ

エグゼクティブ婚・ハイクラス婚 を目指すことの【リスク】 3

カテゴリ: 高収入男性とのエグゼ婚・ハイクラス婚 作成日:2016年10月25日(火)

エグゼクティブ婚・ハイクラス婚」を狙うに際しての「リスク」について考察をする本企画。

 

できれば「ちゃっちゃと進めたい」ところではあるのですが、

リスクはしっかり認識して欲しい」「リスクを隠して集客など言語道断」の想いのもと、

それぞれを丁寧に考察している結果、1つ1つの考察が長くなってしまっています。

 

今回も、個別リスクの続きを見ていきたいと思います。

 

 

 

●時間を失うリスク

 

そもそも婚活を「していない状態」から、婚活を「している」状態になる以上、

婚活する為の時間捻出が必要になる」ことはまずもって自明です。やるからには時間がかかる。当たり前です。

 

そしてさらに言うと、あなたは「エグゼクティブ婚・ハイクラス婚」を目指しています。

※そうでなかったらこの記事読んでませんよね?(笑)

 

彼ら「エリート男性」をゲットすることは「大変困難なコト」だと、これまで延々と述べています。

そして、この「困難」を実現するために、「他のライバル女性たち」は時間の多くを婚活に投資しているのです。

 

他のライバル女性に負けない為には、あなたもどうしたって「婚活に時間を投資」せざるを得ません。

「適当に・片手間で」ゲットできるような「簡単なお相手」ではないのですから。

 

 

 

●仕事がおろそかになる(可能性がある)

 

仕事は絶対優先で、婚活は「できたらやりますの優先度で」なんて言っていて、成婚する人は稀です。

ゼロとは言いませんが、「あれもこれも追いかけて両方手に入れる」なんて「大谷翔平でないとできません。

 

例えば、

・せっかく「エリート男性」とのお見合いが組めそうなのに、仕事を理由に平日NGとしてお話が流れた とか

・仕事を優先している為に「エリート男性」とのお見合いが2件組めそうなのに「時間制約で1件だけ」 とか

 

ハッキリいってもったいないこと「この上なし」です。それならこの市場に参入しない方がいい、くらい。

 

 

だって、

他のライバルたちは(何度もこの表現が出て来て恐縮ですが)「全てを賭して」この市場に参入しているのです。

あなただけが仕事の片手間」で「エリート男性」をゲットできる理由が、すみませんが私にはわかりません

 

どうして世の中の会社には「婚活休暇」が無いのか理解に苦しむところですが、

無いものは無いので仕方ありません。そこは「エリート男性」との成婚を最優先に考える以外無いと思っています。

 

 

 

●友達付き合いがおろそかになる

 

「エリート男性」と成婚する為には「婚活最優先」でのスケジューリングが必要になりますから、

どうしても「友人関係」のアポイントは「優先順位を下げ」ざるを得ません。

 

あんまりないことかもしれませんが、

 

・友人とのアポイントが入っていた当日に、

・急きょ意中の「エリート男性」から「今日急に空きができたんだけど、ごはんどう?」と誘いが。

行ったほうがいいです。その男性との仲も深まりますし、行かなければ他の女性がその椅子に座るかもです。

※そんな話を急に言い出すオトコなんてダメダメよ!という反論があるのは「百も承知」です。

 一方で、「エリート男性」は本当に「多忙な方」が多いです。こういう事態も往々にして「あり得る」のです。

 

でもこんなこと(⇒アポの当日ドタ)をすれば当然「お友達」からは「大ブーイング」でしょう。

 

もしお友達が「お金持ち男性とデートの為にこっちをブッチした」なんて知った日には、

それこそ「その日からご友人とのご縁が切れる」ことすら「あり得るかもしれませんね」という話です。

(なので友達にはお金持ち男性を狙って婚活してるなんて「絶対に言うな」とアドバイスしていますが)

 

でもこういう話、本当にあり得ることなんですよ? 何も大げさに脅してるとかではないです。

 

「エリート男性」は昨今の婚活ブームによって「引くてあまた」な状態です。自分の市場価値をよくご存知

すっごく「エゲつなく」言いますが、「あなたがダメなら他にいくらでもいる」という心理状態です。

 

明確に意識まではしてなくとも、漠然と「まぁこの子がダメでも他がいるっしょ」くらいは無邪気に思ってます

なので、ポカっと時間が空いたら、あんまり悪気も無しに「今日会おうか」と誘ってきます。悪気無いんです。

 

「なんでこんなタイミング?」とキレるのではなく、「カレの第一想起になれた!」と喜ぶべきかもしれません。

 

なんだこのニコまり。の所長、適当でムチャクチャなこと言いやがって、とご立腹かもしれませんが、

それが「エリート男性」をゲットするための婚活でもあるのです。残念ながら主導権は「向こう」なのですから。

 

 

 

●趣味なんてそんなそんな

 

もうだいぶ長くなってきているのでこの辺は「分かりますよね?」でササッと済ませますが、

 

ご自身の「趣味」のお時間なんて、言ってしまえば「もっての外」です。

厳しい言い方でごめんなさいですが、「真っ先に優先順位を下げて」ください

 

せめて「趣味」に充てる時間があるのなら「自分磨き」しましょう。

 

「趣味なんて大切じゃない」とは言いたくありませんが、ゴール(エリート男性とのご成婚)から考えた時

「最適な行動である」とは残念ながら言えません。やるのであれば「結婚したあと」にやりましょう

 

 

 

というわけで「エグゼクティブ婚・ハイクラス婚」を目指すことによる「リスク」考察。

今回は「時間を失うリスク」をはじめ、色々なについて考察できましたね。

 

でも残念ながらまだ次回も「リスク考察」が続きます。

大丈夫です。確実にゴールには近づいていますから!(笑)

 

 

-・- ニコまり。人気ブログ 四天王さん -・-

 

1位 みんな気になるその「秘訣」を全部見せます

 お見合い実現率100% その理由 目次ページ

 

2位 結局、「どういう人が成婚できるの?」

成婚できる人の特徴 目次ページ

 

3位 じゃあ逆に「どういう人は成婚できないの?」

成婚困難な人の特徴 目次ページ

 

4位 やっぱり気になる「他の結婚相談所」ってどんなところ?

 東京の結婚相談所を比較考察 目次ページ

 

-・- よかったら併せてご覧ください -・-

 

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所
お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所

お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
tel:03-6869-7323 お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼