メニュー

序論  ニコまり。の「お見合い成立」に対する考え方

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ)

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

公式ブログ

序論  ニコまり。の「お見合い成立」に対する考え方

カテゴリ: お見合い率100% 実現の秘訣 作成日:2017年05月15日(月)

HPでもお伝えしている通り、ニコまり。は「 お見合い成立率 100% 」です。

今回のシリーズは「なぜ」100%なのか、にフォーカスをあてて、その理由に迫っていこうと思います。

 

今回は序論として「そもそも論」

ニコまり。のお見合いに対する考え方についてお伝えしようと思います。

 

 

 

 

●ニコまり。のお見合いに対する考え方

 

お見合いを成立させることについては 結婚相談所側に 100%の責任がある

これが私の「お見合い成立に対する考え方・信念」です。

 

大事なことなので繰り返しますが

お見合いを成立させることについては 結婚相談所側に 100%の責任がある」です。

逃げとか、言い訳とか、そういうのは許されません。それが結婚相談所におけるお見合い成立の責任です。

 

 

 

●お見合い後のOKとか 交際 などとは違います

 

お見合い後にお相手からOKをもらえるか? ⇒ 交際へと進むことができるか とか、

交際を順調に進められるか とか、

そこについては、多少「責任の折半(はんぶんこ)」もありうると思います。

 

私が本人の代わりにお見合いをしてあげることはできませんし、

私が本人の代わりにデートに出かけることもできません

かわいい女の子だったら率先して代わりに行きたい。

 

やっぱりある程度、ご本人さまの頑張りなり、これまでに培ってきた人間性なりが、結果に対して多少の(場合によっては大いに)影響を与えることは間違いないです。(旧 長井秀和)

 

 

 

●お見合い成立は違う

 

ですが、こと結婚相談所のお見合い成立については「私は全く性格が違う」と考えています。少し表現がマズイことは承知の上で、「お見合いOK や 交際 のように、いわゆる本人の【せい】にすることは全くできないもの」だと考えているからです。

なぜか。

 

お見合いをするかどうか決めるのはった1枚。「プロフィールシートのみ」です。

ご登録されている方は、「このシート1枚のみ」で「お相手と 会うか 会わないか を判断する」ことになります。

 

大事なことです。

「会ってもらえるか もらえないか」は「プロフィールシート1枚」で「その全てが決まる」のです。

これが結婚相談所で婚活をする上での、極めて重要なポイントです。

 

この1枚が会員の「ご縁」ひいては「人生」を左右することになるのです。

つまり「プロフィールシート」は「会員の人生を左右する【超・重要な1枚】」ということになります。

 

 

 

●プロフィールシートって誰が作るの?

 

結婚相談所です。私はそう思っています。

 

プロフィールシートは会員個人の情報 ⇒ なので会員本人に書いてもらう

これじゃ「ネット婚活」と変わりません。少なくとも私にしてみれば「俺がいる意味ネージャン」です。

 

「あの1枚」で会う・会わないが決まるのであれば、「私が全身全霊をかけて」会員の魅力を最大限に伝える為のシートを作るべき、ていうかそれをするから「仲人として仕事してますと言える」そう思っています。

 

従い、ニコまり。では会員のプロフィールを「作っておいてね (*´▽`*)」なんてことは絶対にしません。作りたいって言われても多分作らせない。(笑) だって何度も言うケド、「あれ1枚で会う・会わない が決まる」んだもん。他人任せになんて、できっこありません。(笑)

 

 

 

●ここでまとめ

 

会員の魅力を100%引き出して(聞きだして)

・その魅力が100%伝わるプロフィールシートを作成して

お相手に「会いたい!」と思ってもらい、お見合いを成立させる

 

この「お見合い成立までの一連の流れ」については、「100% 結婚相談所の側 でやるべき使命」と考えています。一切の妥協や言い訳をするつもりは、少なくとも私にはありません。

 

ので、

ニコまり。では【お見合いが成立するまで料金を頂かない】システムになっています。

お見合いを成立させるのは100%相談所側の仕事なのですから、成立する前(仕事をする前)から「お金ちょーだい (*´▽`*) 」はナンセンスです。もっとハッキリ言うと「ありえない」と。(笑)

 

 

 

 

というわけで1発目、まだ序論とか言ってるのに、相変わらずの長編ブログになりました。恒例ですね。

次回からはいよいよ具体論に入って行きます。

ノウハウについては惜しげなしであけっぴろげに公開する予定ですので、楽しみ(?)にしていてくださいね。

 

 

-・- ニコまり。人気ブログ 四天王さん -・-

 

1位 みんな気になるその「秘訣」を全部見せます

 お見合い実現率100% その理由 目次ページ

 

2位 結局、「どういう人が成婚できるの?」

成婚できる人の特徴 目次ページ

 

3位 じゃあ逆に「どういう人は成婚できないの?」

成婚困難な人の特徴 目次ページ

 

4位 やっぱり気になる「他の結婚相談所」ってどんなところ?

 東京の結婚相談所を比較考察 目次ページ

 

-・- よかったら併せてご覧ください -・-

 

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所
お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所

お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
tel:03-6869-7323 お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼