メニュー

高年収エリート男性とのエグゼ婚活 実践編【婚活サービス】

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ)

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

公式ブログ

高年収エリート男性とのエグゼ婚活 実践編【婚活サービス】

カテゴリ: 高収入男性とのエグゼ婚・ハイクラス婚 作成日:2016年11月15日(火)

高年収エリート男性とのエグゼクティブ婚を実現するための「実践ノウハウ論」をお伝えする本企画。

今回から新しいテーマとして「婚活サービス」を考察していきます。

 

「婚活サービス」とヒトクチに言っても世の中には様々な「婚活サービス」がありますので、

ここでは3つ。「お見合いパーティー」「ネット婚活」「結婚相談所」を個別考察していきます。

 

実践編最後のシリーズとなる予定です。

どんな長さになるやら、それでは「出発進行」です。

 

 

 

●これまで考察した「実践ノウハウ」と何が違うのかを考えます

 

これまで「エグゼクティブ婚」のための「実践ノウハウ論」として、以下4つを考察してきました。

 

引っ越し

転職

紹介

習い事

 

「婚活サービス」はこれらと「大きく違う点が2つ」あります。

まずは「全体論」として、何がどう違うのかを考えていこうと思います。

 

 

 

●1つめ「偶然」から「必然」へ

 

これまで考察してきた4つの「実践ノウハウ」は、最後の最後は「偶然」に身をゆだねるものでありました。

 

引っ越したからとて、「絶対に」出会えるかどうかは分からない

転職したからとて、「絶対に」出会えるかどうかは分からない

紹介もそうですし、習い事もそう。

 

あくまで「高収入エリート男性」と「出会える可能性を極限まで高める」為に「どうするか」

という視点で「実践ノウハウ」を書いてきましたが、それでも、

あなたの目の前に「ターゲットとなるエリート男性が現れること」を100%にすることはできません

 

そういう意味で、「婚活サービス」の利用はこれまで考察してきた4つとは「決定的に違い」ます。

ここまで書けばもうご想像通りだと思いますが、「出会いを必然にできる」ということです。

 

身もふたもない言い方をしてしまえば、「出会いをお金で買います」ということですからね。

 

しかし逆に言ってしまえば、「お金さえお支払いすれば(嫌な言い方でゴメンナサイですが)」

あなたが狙う【高収入エリート男性】に【アプローチするチャンス】を【100%】得ることができる

ということになるです。

 

これまで考察してきた4つが「待ちの姿勢」というのであれば、

婚活サービスの利用」は「攻めの姿勢」と言うことができます。

言うなれば「こちらから積極的に【仕掛けていく】ことができるようになる」ということです。

 

これってメチャメチャ大きいです。絶対に100%「アプローチができる」のですから。

 

限られた時間の中で、「成果を最大にする」ためには、これらを利用しない手は無いと考えます。

 

 

このように、「婚活サービス」がこれまでの4つの「実践ノウハウ」と違う点は、

まず1つ目、出会いを「偶然」から「必然」へと変換することができるということです。

 

 

 

●2つめ 結婚に対しての「本気度」が高い(婚活サービス間でのばらつきはあるものの)

 

これまでのお話は「出会う前」についての「偶然」「必然」のお話でした。

今度は出会った後の「偶然」「必然」のお話です。

 

「婚活サービス」と銘打っている以上、文字通り参加者は「結婚に対して前向き」です。

この点も、これまで4つの考察とは「明らかに違う点である」と言えます。

 

引っ越しや転職、紹介、習い事などでの出会いは、

例えそこで「高収入エリート男性」と出会うことができたとしても、

その「高収入エリート男性」が「結婚に対して前向きな気持ちでいるかどうか」は完全に「不透明」です。

 

・下手をすれば「もう結婚しちゃった後」かもしれませんし

・既婚ではないにしても「彼女」が既にいるかもしれませんし

・独身貴族を謳歌していて「結婚は別に・・」かもしれませんし

 

などなど、「せっかく出会うには出会った」が、「押しても引いてもビクともしない」状況かもしれません。

 

もちろん。そこを逆手にとって「まだまだ【婚活慣れしてないねらい目さん】」と位置付けて、

積極的に狙っていくのは「素晴らしい戦略的行動」だと思います。本当に「ねらい目」だと私も思います。

 

とはいえ一方でそのハードルは「そこそこそれなりに【高い】」わけでして、

そう簡単に「じゃ結婚・・」とはならないわけです。だからみなさん苦労しているわけです。

 

それに「ねらい目さん」が既婚者だったらそれは「略奪愛であり、ふりん」です。さすがにそれはアカンでしょ。

 

 

その点、「婚活サービス」利用者は、そのサービスを使う以上「結婚に前向き」であると言えるのです。

 

「結婚したいなら【結婚したいと思ってる相手】と出会うことこそが一番の近道」との格言もありますが、

「婚活サービス」はまさに「結婚したいと思っているお相手」と出会う為の最高のシステムであると言えます。

 

繰り返しになりますが、「そう思ってる人」が参加するものだから。

 

 

 

ということで、「婚活サービス」を利用するメリットとしては、

 

出会いが「偶然」から「必然」へと変換される

 ※少なくとも「狙っているお相手」に対してのアプローチチャンスは100%保証される

 

「結婚に前向きなお相手」と出会うことができる

 

この2つを挙げることができます。

 

 

ということで、次回からは、これら2つのメリットを最大限享受することを目的として、

どう「婚活サービス」を活用していけばよいのか。「婚活サービス」ごとに個別具体的な考察を行っていきます。

 

 

-・- ニコまり。人気ブログ 四天王さん -・-

 

1位 みんな気になるその「秘訣」を全部見せます

 お見合い実現率100% その理由 目次ページ

 

2位 結局、「どういう人が成婚できるの?」

成婚できる人の特徴 目次ページ

 

3位 じゃあ逆に「どういう人は成婚できないの?」

成婚困難な人の特徴 目次ページ

 

4位 やっぱり気になる「他の結婚相談所」ってどんなところ?

 東京の結婚相談所を比較考察 目次ページ

 

-・- よかったら併せてご覧ください -・-

 

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所
お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所

お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
tel:03-6869-7323 お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼