メニュー

結婚相談所の婚活において プロフィール写真は【いのち】です 3

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ)

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

公式ブログ

結婚相談所の婚活において プロフィール写真は【いのち】です 3

カテゴリ: お見合い率100% 実現の秘訣 作成日:2017年05月18日(木)

お見合率100%を紐解くお話として、「お写真大事です!(;゚Д゚) 」をお伝えしている本シリーズ。

この調子で進んでいくとあと10回でも20回でもやり続けそうなので、少しペースアップしていこうと思ってはいます。本当に実現するかは「書いてみないとわからない (*´▽`*)(笑)」 では本論をどうぞ。

 

 

 

●事前のライバルさんチェック!(`・ω・´) は必須です

 

当会はIBJ認定の優良(←チェック)加盟店です。

ということは、当たり前ですが当会にご入会頂いた会員は、IBJシステムに登録されることになります。

 

であれば、あなたの「ライバル」となりうる方々がどういう人たちなのか、事前のチェックは必須ですよね?

 

マクドナルドであればモスバーガーなりロッテリアなりを調査するでしょうし、吉野家だったら松屋なりすきやなりを調査するでしょう。別に何でもそうです。恋愛の時だって、「オレ、○○ちゃんが好きなんだけど、他に○○ちゃん好きな人ってどんな人がおる?(´・ω・`) 」てやりますよね?普通に考えれば普通のことです。

 

 

 

●具体的に何をチェック!(`・ω・´) するのか

 

あなたが検索された時に、必ず登場するであろう「ライバルさん」をチェック!(`・ω・´) します。

 

・近しい年齢

・近しいお住まい

・近しい体格(身長・体重)

・近しいご年収

などなど。

 

検索の入口は「条件検索」なわけですから、検索するお相手は必ずこういった「条件」を基に検索をかけます。

とすると、「アナタと似たような条件」を持つライバルさんは、あなたが検索に引っかかる以上、必ずお目見えすることになるわけです。「大事な1票(お申し込み)」を取り合うライバルさんになるわけです。

両方よかったら両方とも申し込まれるんじゃネーノ?(*´▽`*) とかいうツッコミは受け付けていません。

 

であれば、少し言葉はストレートになりますが、その「ライバルさんに勝てる」お写真にならない限り、「ぶっちゃけ意味ない写真」になってしまうわけです。だってライバルさんにお申し込みがいくだけだから。(*´▽`*) (笑)

 

 

 

●ライバルさんとの戦いは「私がやるお仕事」です

 

「恋愛は勝ち負けじゃない!(>_<) もっと純粋で素敵なものよ!(>_<) 」

というお話は至極ごもっともで、「あなた」はその純粋さ、やさしさを持ち続けて下さい。「ぜったいライバルを蹴落としてやる ( *´艸`) 」みたいな「マズイお心」を持ってはいけません

 

ですが、私が一緒になって「純粋クン」をやるわけにはいかんのです。

私の仕事は「あなたをIBJシステムの中で一番輝かせるコト本当だな?絶対にできるんだな?て強くせまってこないでネ)」であって、ヨソさまのライバルさんにお申し込みが殺到するのを指くわえて「うらやましいですね (*´▽`*) 」なんてのたまうことではありません

 

ライバルさんのお写真を見ながら

どんなお洋服を着ているのか

どんな構図で撮っているのか

・服の色は?髪型は?笑顔?真顔?

などなどなどなど、マジで「あらゆる角度」から分析をかけます。

申し込みをする会員さんよりも「マジマジとガン見」していることは間違いありません。変態とか言わないでお仕事なの。

 

こうやって「1人のライバルさんと戦うためには?」をあれこれ分析しつつ、

同時に「全体人数」で見た時に「どう目立たせるか」も併せて考えます。

だって、検索結果は何十人という単位で出てくるわけですから、そういう全体で見た時に「ウチの子 (*´▽`*)ポッ 」が選ばれる為に何が必要か、を考えることもまた「超重要ファクター」だから。

 

 

 

 

こうして「ライバルさん」と比べて、その上で「あなた」を選んでもらうために

・何が必要なのか

・何をストロングポイント(長所)として打ち出すべきか

などなど、「選ばれるお写真」に仕上げるための必要事項をまとめていくのです。

 

ということで、以上「ライバルさんはガチチェック1(`・ω・´) 」のお話でした。

で、結局「1テーマ」で「1ブログ」やっちまいましたね。次回は「メイン写真・サブ写真」についてお話をします。

 

写真は「いのち」なのです。多少長編ブログになっても、大事だから皆さんどうかついてきてくださいませ。

私はもう「腹をくくりました。(笑)」 薄い内容にしてさっさと終わりにするのはヤメにします。

 

 

 

-・- ニコまり。人気ブログ 四天王さん -・-

 

1位 みんな気になるその「秘訣」を全部見せます

 お見合い実現率100% その理由 目次ページ

 

2位 結局、「どういう人が成婚できるの?」

成婚できる人の特徴 目次ページ

 

3位 じゃあ逆に「どういう人は成婚できないの?」

成婚困難な人の特徴 目次ページ

 

4位 やっぱり気になる「他の結婚相談所」ってどんなところ?

 東京の結婚相談所を比較考察 目次ページ

 

-・- よかったら併せてご覧ください -・-

 

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所
お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所

お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
tel:03-6869-7323 お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼