メニュー

【目次ページ】非モテ直行!NG言動集

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ)

東京23区出張面談可 お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼

公式ブログ

【目次ページ】非モテ直行!NG言動集

カテゴリ: これは非モテ直行だゾ! NG言動集 作成日:2016年10月22日(土)

このシリーズは原則「1考察ネタ 1記事」でやっていますので、目次ページ要らないかな?と思いつつ、

それでも「何回かに分かれてるものもあるし、あったほうが便利だろう」ということで目次ページを作りました。

 

タイトルをクリックして頂ければ、それぞれの1ページ目に飛ぶように設定されています。

 

 

複数回にわたって考察をしている企画については、

タイトルの横に「全●回」と、「どれだけ読めば終わるんだ」が分かるようにしてあります。(笑)

ご覧頂く際の参考にして頂ければと。

 

それでは、以下目次です。

※目次ページが「縦に長い」のはニコまり。ブログのお約束です。お許しを。(笑)

 

 

 

オタクルック

 

オタクルックを否定するつもりはありません。んが、「婚活するのなら」オタクルックはNG.です。

一応オタクルックとは?みたいな話から、「脱オタクルック」するには?について考察しています。

 

 

「オタク」も市民権を得つつある

 

「オタクルック」はダメだと言いつつも、最近の傾向として「オタクさん」も婚活市場で存在価値が出てきています。

どうしてそんな「ラッキー(?)」な状況になっているのか、そもそも何が起きているのか、考察しています。

 

 

面白い人 を勘違い

 

面白い人になりたいからといって、頭からお尻まで「喋りまくっていればいい」ワケではありません。

そもそも女性の求める「面白い人」とはたくさん喋る人、ではありません。ぜひ学んだ欲しいところです。

 

 

聞き上手 を勘違い

 

確かに「聞き上手」は女性にモテる魔法のテクニックです。

でもね、その「聞き方」では「聞き上手」にはなれません! どうすればいい?考察しています。

 

 

お金にまつわるエトセトラ

 

「お金」の話題はとてもデリケートです。そしてもちろん「扱い」だってデリケート。

そんなデリケートな「お金」について、これはアカンな扱い方について記事にしてみました。

 

 

寝てないアピール 忙しいアピール

 

意外とやってる人多いんじゃないでしょうか?

そもそもどうして「寝てないアピール」をしたくなるのか、それがどんな「悪影響なのか」考察しています。

 

 

評論家 知識アピール

 

頭イイ男はモテる! だったら俺も頭イイアピールしたい! ワカル!

でも「こんなアピール」してたら、それはマイナス評価一直線です。しっかり抑えて下さいね!

 

 

気が利かない しゃべり続ける  全2回

 

初の「複数回企画」になりました。こんな「気の利かなさ」はゲロマズです。の1つ目です。

どうしてついつい「しゃべり続けて」しまうのか?「気が利く」ためにはどうすれば?考察しています。

 

 

気が利かない ペースを合わせない

 

「婚活」ですから。お相手遭ってのことであることは必定です。

あなたの心地よいペースが、お相手にとっても「そう」とは限りません。こんなこと、やってませんか!?

 

 

気が利かない その他いろいろ

 

そのほか、考えられる「気が利かないエピソード」を2つほど紹介しています。

女の子は見るとこ見てますからね。しっかり学んでNGアウトは避けるようにしましょうね!

 

 

店員さんに横柄

 

この辺りはいう間でもなく「レッドカード」だとは分かって下さると信じています。

が、じゃあなんでそういう「横柄さん」が出てきてしまうのか。そのあたりから考察をしています。

 

 

文字通りの「勘違いクン」

 

それは「イケメン様」がやるからカッコいいとか、素敵!とかなるのであって、イッパンピーポーは違います。

そんな勘違い「イケメン気取り」にならないように、こんなところに気を付けましょうね!のお話です。

 

 

ホメホメ詐欺

 

人は誉められればうれしい。だからと言って何でもかんでも誉めていればいいというお話ではありません。

じゃあ実際「どう誉めればいい?」についても考察しています。

 

 

ワカルワカル詐欺

 

人間自分を解ってくれればうれしいだからと言って何でもかんでも・・・以下同文。

じゃあ実際「どう【ワカル】をやればいい?」についても考察しています。

 

 

LINE 総論

 

LINEで苦労している人、ムチャクチャ多いです。

ここではLINEって難しいよね、的なお話を「概論的」に説明してます。個別考察の前段階です。

 

 

LINE 長い!  全3回

 

長いLINEは嫌われます。それは分かってマス、かね?(笑)

じゃあなんで長いLINEを送っちゃうのか。どうすればスマート(?)にLINEを送れるか。考察しています。

 

 

LINE 質問責め  全2回

 

質問責めもお相手が「げんなり」するLINEの典型です。

なんで質問責めにしてしまうのか。じゃあどうすればいいのか?考察しています。

 

 

LINE 勘違いマメマメさん  全4回

 

女性はよく言います。「マメ」な男性が好き、と。でも騙されてはいけません。そもそも「マメ」って何よ?から、

どうやって「マメ」さをアピールすればよいのかまで、最後の力を振り絞って考察しています。

 

 

 

-・- ニコまり。人気ブログ 四天王さん -・-

 

1位 みんな気になるその「秘訣」を全部見せます

 お見合い実現率100% その理由 目次ページ

 

2位 結局、「どういう人が成婚できるの?」

成婚できる人の特徴 目次ページ

 

3位 じゃあ逆に「どういう人は成婚できないの?」

成婚困難な人の特徴 目次ページ

 

4位 やっぱり気になる「他の結婚相談所」ってどんなところ?

 東京の結婚相談所を比較考察 目次ページ

 

-・- よかったら併せてご覧ください -・-

 

結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所
お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
結婚相談所・ニコっとMarriage(まりっじ) 本気で成婚したい方へ 日本一成婚にこだわる結婚相談所

お問い合わせだけでも大歓迎 ご相談はこちら

お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼
tel:03-6869-7323 お問い合わせ・面談予約 LINE登録でお気軽相談 講演・コンサル依頼